2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ケイラ いよいよ ティーンになりました

2008.06.08 (Sun)
お友達にサプライズパーティーをしてもらったし、とりあえず夜ご飯を食べに行こうという感じでせっかくケイラが13歳でティーンネイジャーの仲間入りだというのに、ケーキも焼いてなかった。。。

これは日を改めて、ケイラのお友達でもよんでやろうかな。

誕生日だからモールに行きたいというので、昼からモールへ。

アバクロで、ずーっと欲しいショーツがあるからというので見に行ったら欲しかった色がなくて、諦めきれないケイラがお店の人に聞くとクリアランスセクションで半額になってた。 ケイラ大喜び。 安く買えたぁと。

そのほかにもトップス買ったり、まあ楽しそう。 お買い物とか好きだよね、やっぱり年頃だから。


夕方からは踊りのお稽古があったので、本人は気乗りしないけど一応お稽古へ。 ついでに私も少しやったらというので私まで少し習ってきました。

その間、ユウちゃんはチップモンクを罠にかけるのを手伝っていたようで、かわいいチップモンク(これ日本だと シマリス?) が捕まったぁとちょっと興奮気味。 ぶんぶんとバスケット振り回してかわいそう。。。

080608(2).jpg


このチップモンクをつれて、近くの公園にリリースしに行くのまで手伝ってました。

080608.jpg


ご飯はどこへ行こうかぁと迷ったのですが、鉄板焼でも行ってみるって近所のOTANIへ。

バースデーだったら無料だと思ってたんだけど、変わったみたいでね。 バースデーでも無料にならないけどパイナップルボートがついてくるってなったみたい。

先月イラクから帰ってきたんだっていう海兵隊員と、息子が先月イラクから帰ってきたよっていうおじさんの親子たちと一緒のテーブルで、お肉とか焼いてもらいました。

焼いてる人が韓国人だからね、私に「これって本当にジャパニーズスタイル?」とかって聞いてきたりして、答えに困るじゃんって思いましたけど。。。

はい、いくよ!

ってポンって飛んできた卵をケイラは口でちゃんとキャッチしたりして、上手だったよ。 私に飛んできたのは私を通り越して後ろの障子にベチョってくっついてた。 ユウちゃんに飛んできたのは目に当たったし。 

080608(1).jpg


でもまあ、子供達はすっごい楽しいと大喜びだったしよかったわぁ。 あと数年で車運転したりするんだよねぇって同じ客席の人とかに言われたけど。。。 うーん、怖いから言わないでとしか返事できなかった。

そうでなくても最近アイメイクとか毎日してるしね、だれだれが私の事を好きだっていうから友達ならって返事したんだとか、振った男の子が今もててるんだよぉとかビックリするような事をぺらぺら話し出してるのに。

【EDIT】  14:03 |  Raising children  | TB(4) | CM29  | Top↑
コメント
ケイラちゃん、お誕生日おめでとう。
ティーンってちょっと大人って感じなんだろうね。

そうだね~。こっちの鉄板焼きレストランって日本にはあんまりないよね?
でも、他のお客さんの前で、『いや~、ジャパニーズじゃないよ。』ってのも、言いずらいしね。
なおこ |  2008.06.09(月) 15:55 | URL |  【編集】
v-352Happy Birthdayv-352
写真で見る限り、去年会った時よか数倍大人になってるような気がします。
もうすぐ彼氏とかできたりするんかなぁ~。。。
ゆか |  2008.06.09(月) 18:28 | URL |  【編集】
お誕生日、おめでとうございます。
こっちの子はみんな、大人みたいですよね。
お化粧したり、ネイルサロンにいったり・・・。
びっくりです。

シマリス?FLはあっち、こっちにいますよ。
道路にはひかれた小動物もちょこちょこいるし・・・。
chi-fu |  2008.06.10(火) 15:35 | URL |  【編集】
なんとなく13歳になるとお留守番とかの意味でも、色々と大きな節目の年って感じがします。 これからどんどんと変わるんだろうなぁ。。。

そうなのよ。 日本じゃあまり鉄板焼っていうパフォーマンスを見せてくれるレストランってないよねぇ。。。 HIBACHIステーキとかも何だろうって感じじゃない? でもさ、それを日本じゃあまり見たことなかったとかって言いづらいよねぇ。
>なおこさん |  2008.06.10(火) 18:20 | URL |  【編集】
ちょっと眉毛とかも抜いたりしてるから、少し大人びて見えるかも。 アイライナーとかも上下だからね。 私よりも濃いよ。

彼氏、どうなんだろう。。。 まだ特別1人の男の子と仲良くとかっていうのは考えてないみたいだけど。。。 あっという間かも。
>ゆかさん |  2008.06.10(火) 18:21 | URL |  【編集】
私がいたのは、オーランドだけど、オーランドのリスってSquirrelとかって言ってもっとおおきかったような気がするんですよ。 もうちょっとグレーっぽい色で尻尾がフワっとした。

なんか種類も違うんだなぁって見てたんだけど、フロリダでもシマリスいたのかなぁ。 アルマジロとかよく轢かれてたよね。

ネイルサロンに行ったり、友達と集まれば真っ黒なマニキュアを塗って帰ってきたりと、おしゃれに興味はありありですねぇ。 でまた大人っぽい。 特にスパニッシュ系の子なんかは体つきも大人っぽくなるのが早い気がします。 
>chi-fuさん |  2008.06.10(火) 18:25 | URL |  【編集】
遅くなっちゃった・・・

ケイラちゃん、お誕生日おめでとう!!

13歳か・・・1人でお留守番もベビーシッターも出来る年。
でもケイラちゃんが13歳だなんて、ケリーさん若いよね!
ree |  2008.06.11(水) 09:52 | URL |  【編集】
 ケイラちゃん おめでとう!
すっかり大人っぽくなって素敵!!

こちらも春から 中学生になりましたあ。
夏は会えるといいなあ。

13 才って teenなのね。
そうか なんか 新たな一歩だね。

CHERRY ちえ |  2008.07.02(水) 03:37 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.07(月) 08:08 |  |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.14(月) 07:19 |  |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.16(水) 22:02 |  |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.24(日) 04:42 |  |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.29(金) 08:51 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.09.03(水) 10:01 |  |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.19(金) 17:26 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.10.06(月) 02:08 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.10.29(水) 19:00 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.10.29(水) 19:04 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.04(水) 14:09 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.27(月) 05:25 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.04(木) 11:04 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.07(水) 23:32 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.17(水) 11:53 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.31(水) 23:25 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.13(火) 21:54 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.14(木) 19:01 |  |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.17(日) 00:40 |  |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.05(月) 03:38 |  |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.01.05(月) 03:40 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログはじめました。 よろしくお願いします。
2009/05/14(木) 17:35:28 | おはようございます
紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!たくさんの動画を用意しましたがありすぎて今回は選びに選んだ中からBEST3を今日から1...
2009/05/14(木) 17:37:48 | 紅音ほたるのプレミア動画ダウンロードを開催しました!
世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市...
2009/06/04(木) 14:55:41 | 芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり
-
管理人の承認後に表示されます
2012/12/04(火) 07:08:43 | 
 | HOME | 
