2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Baseball Play Off

2007.10.13 (Sat)
結局3回の練習と10試合くらいが全て終了し、今日からリトルリーグはプレイオフの試合が始まりました。

一応3試合ほど日程が決まってます。 あとは、勝ってるチームは試合が続いて負けてるチームは終わっちゃうのかな。

しかし、練習してないわりにはチームワークが出来てきているせいか結構最初の試合から比べると上手になってきてるのは確か。

ユウちゃんは、守備ではサードとショートを順番にこなしていたし、攻撃になっては。。。

3打席中、フォアボール2回、ヒット1回。 でも1塁にさえ出れば得点入れるって感じで3得点入れてた。

このAAリーグからは盗塁が出来るので、1塁に出ればピッチャーの投げたボールを取れなかったキャッチャーの隙をついてタタタタタっと盗塁し、2塁、3塁と最後まで盗塁でホームインしちゃうんだよね。

なぜか毎回スライドして。




このくらいの子供達ってのは、走っても同じだと思われる時でもスライドをするのが定番らしいね。


ケイラも初めてかなぁ、同じ年の女の子とプレイデートの約束をしてきたので遊びに行って、夜10時まで帰ってこなかったね。 寝ちゃうかと思ったほど。

水曜日には泥棒が入り、金曜日には同じアパートの向いの建物で放火騒ぎもあり、ケイラはグレーの服来た男の人が走っていくのを見たら、建物の周りの木から火が出たという放火の始まりを見てしまったようでね。 

“火事”って慌てて帰ってきたケイラに続いて家から出た時には誰かが火を消し止めて、消防車も来たところ。

結構やな事続き。

そんな1週間だったから、楽しく2人とも気晴らしできてよかったかな。

【EDIT】  13:58 |  Classes  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
