2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハロウィン準備

2007.10.16 (Tue)
今日は学校から帰ってきた後、ケイラのコスチュームを何にするか選びにPARTY CITYへ行ってきました。

色々お店みたけど、ここなら何かあるかなぁと思っていったんだけど、なーんか年齢かなぁ。 微妙なんだよね。 本人もそこまでノリノリじゃないし。

かわいいのはサイズがちょっと小さかったり、これいいなぁって思うとちょっとセクシー系なのかスカートが短かったり。

子供っぽいのとセクシー路線の間の何かピンとくるものが見つからなくて。

自分の選びに来たわけでもないのに、ユウちゃんはやたらと店内の小物を持ち歩いてて。。。

忍者のコスチュームとかもあるので、小物とかも売ってます。 手裏剣に漢字が書いてあれば

「これ何書いてあるの?」

「うーん、中国語かなぁ。。。」


「じゃ、この刀には何書いてあるの?」

071015.jpg


「これはね。。。 !!!」

071015(1).jpg


「あなたのミルクを飲みなさい。 あなたの母に名 正直者」

「Drink your milk. あれ? 意味分からないねぇ。。。」

どういうところから文章をとってくるんだろう。




【EDIT】  12:46 |  ...fun  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■NoTitle
私も色々な所で、ハロウィーンのグッズ見たけど、
こんな可笑しな刀まだ見てません!
日本語だったら、何でもいい感じですね。
それにしても何故ミルク?お母さん?なのかな?
この刀を見て日本語と分かるゆうちゃんは偉いです。
日本語が上手になってるんですね。
ポチ!
Mrs. Krabs |  2007.10.15(月) 23:21 | URL |  【編集】
■NoTitle
作る方は日本語さえ書いてありゃウケる、と思っているんだろうね。
中には意味分かってんの?って思うタトゥをしてる人だっているもんね。
そうそう、前にジャックの帽子、ユウちゃんが被っていたじゃない?
うちは結局ディズニーで買ったんだけど、値段が同じだったんだよ。
そうだよね、こっちの大人サイズのってセクシーなのが多い。
私も買えないよ~~!!
ree |  2007.10.16(火) 09:43 | URL |  【編集】
■NoTitle
ウハハハ。
こういうのいっぱいあるね~。
とりあえずどっかかしらそれらしきものを見つけたら使っちゃうんだろうね。
でも、商品にするくらいなら、意味くらい調べなさいよ~ってねぇ・・・。^^
うちは今年は(も)親子揃ってSWみたいです。
娘は・・・どうしよう・・・。
クリスタル |  2007.10.16(火) 12:03 | URL |  【編集】
■NoTitle
漢字とかだと中国でも日本でも、何書いてあるの?
って思うみたいです。

結構日本語は覚えてきていて、Regroup知ってるでしょ?
って聞くので、何? って聞き返したら“繰り上がりの計算”
って言ってました。 本気で驚きました。

ズレましたが。。。 忍者らしくない文章がなんとも。。。
只今参上とかそういう言葉をなぜ使わなかったのか。
>Mrs.Krabsさん |  2007.10.16(火) 19:45 | URL |  【編集】
■NoTitle
ディズニーと同じ値段だったの?
だったらディズニーストアの方がしっかりしてるのかな。

ちょっとユウちゃんは女装してる子みたくなっちゃいそう
なので、メイクでね。 ごまかさないと。

タトゥーやTシャツも色々書いてあるの着てるよね。

日本の服に英語が書いてあるあとじっくりと読んじゃうのと
同じ感覚を私達が日本語で味わってるんだろうね。
>reeさん |  2007.10.16(火) 19:47 | URL |  【編集】
■NoTitle
SW、ずいぶん前からパパそれになってなかったっけか?

娘はさ、あんまりもうコスチュームとか着るのを楽しみに
してるって感じでもないんだよね。 でもお菓子は欲しい
から何か着なくちゃって感じで。

でも微妙な年頃とサイズだよね。 クリスタルのところは
家より背丈もあるから、もう大人か、Teenのでしょ?
>クリスタル |  2007.10.16(火) 19:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
