2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アウトレット ショッピング

2007.10.17 (Wed)
日本に1人で帰るお友達が(うらやましいぃ)、お土産を買いにアウトレットへ行くというのでご一緒してきました。

夏にも2ヶ月近く帰っていたのに、また今度はダンナさんに子供をまかせて1人で10日間くらいだって。 いいなぁ。 寒くなってきたから夏とは違うおいしい食べ物食べれそうで。

学校に子供をドロップオフして、そのまま集合。

でもアウトレットの開店までは時間が余りすぎというので、Paneraで朝ごはん。

071017.jpg


私はAsiago Cheese のベーグルに、Sun Dried Tomatoのクリームチーズを塗って。 朝ごはんは普段抜いちゃったりするので、食欲朝から湧かないので。

Leesburgのアウトレット。 数回行ってるけど、結構買わないんだよね。 なーんかコレってお買い得に出会えないことも多くて。

今日も1回り歩いたのに、買ったのはユウちゃんの長袖TシャツをOLD NAVYで1枚買っただけ。

買い物行っても、色々見つけて買う人は結構買うのにね。


朝ご飯を食べたからか、昼にはお腹がすいて仕方なかったし。



帰ってきてから、アウトレットいいものあった? って聞かれたので、私はユウちゃんの服だけだよぉと答えたら。。。

私もあそこは10回行って1回買うくらいかなって別の友達が言ってた。

でもね、そこがアウトレットなんだよねぇ。 ちょこちょこ行ってればお買い得ないい商品に出会えるかもしれないのに、タイミング悪いと全然なくってっていう。。。


前の晩の予定だと、朝ごはんをしっかり食べればランチは外食しないで済むよね。 朝昼外食じゃちょっとねぇ。。。って行っていたのに、昼は昼でPHO食べに行っちゃったよ。

結局なんだかんだと朝ごはんと昼ごはん外で食べちゃった。 これって私的には結構贅沢。
【EDIT】  14:41 |  Shopping  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
