2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初めて見た野菜

2007.10.18 (Thu)
自慢ではないですが、私は食べ物の好き嫌いが結構多いです。

大人になった今だからこそ、色々と食べてますが小さい頃はユウちゃんのように、好き嫌いあったと思う。 学校給食では、食べきれずに給食を前にみんなが休み時間になってもジーっと座ってることも何度もあったし。

その点、アメリカの学校で残すと平気で捨てちゃうでしょ? 残さず食べましょうとかって学校では習わないのかな。

で、未だに食わず嫌いの食べ物も豊富にあるわけですよ。 ワサビとかからしもそうだし、野菜や果物でも。

芽キャベツもその1つ。

私、芽キャベツって、普通のキャベツと同じように育ってるのかと思ってました。

違うんですね。

鈴なりって言葉がピッタリななり方をしてるんですねぇ。

071019.jpg


まだまだ知らない事は世の中にはたくさんあるのですねぇ。


【EDIT】  14:47 |  ...surprise  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
