2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コスチューム変更

2007.10.21 (Sun)
男の子と女の子の違いなのか、同じ親から生まれたのに結構似ているようで似ていない2人の子供達。

11月4日にケイラの日本舞踊の発表の場があるので、それまでは日曜に全員練習がはいっているので土曜日の野球と、日曜日の練習で、週末は結構潰れちゃってますね。

練習の間にユウちゃんとクラフトのお店、Michaelsへ行きリボンがセールだったので、2種類買ってきてケイラのコスチュームにつけて、いよいよ完成。

リボン1つで結構違って見えるので、つけてよかった。

071022(2).jpg


ユウちゃんも、自分もコスチューム着てみていい? 

と聞くので、そうだ1度も着てなかったね、着てみようよと着せてみた。

この辺も、ケイラなんて多分試着に試着を重ね、髪型まで考えたりするのにユウちゃんは無頓着というか。。。

一応、イメージはこうなんだけど。。。

child_jack_sparrow_costume.jpg



「ママ、これキツイ。」

え? 

本当に、今まで既製のサイズのコスチュームがきつかったことなんてケイラでは体験したことなかったのに。。。


確かにね、骨太なのかデブじゃないけど中に肉が詰まってる体型なのは母としても認めているところ。

でもまさか。。。

ボディコンで、シャツはおへそまで届かない一昔前に流行ったチビTへそ出し風のトップになっちゃったし。

お腹を隠そうとパンツを上に上げると、半ズボンにブーツがひざ下からというなんとも言えない可哀相な感じになっちゃって。

あれ? どうやってもおかしい。

私も笑いが止まらない。

おかしいから、写真撮らせてぇとお願いしてもダメだって。


さすがにへそ出しパイレーツなんて、ピーターパンに出てくる横縞のシャツとか着た団子鼻のああいう感じでしょ? ジャック スパロウじゃないわ。


仕方ないので、返品。

もう時間ないから慌てて2,3日中に買いなおさなくちゃ。
【EDIT】  01:39 |  Raising children  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■NoTitle
ケイラちゃんのすごくかわいいね!!
・・・ユウちゃんのヘソ出しパイレーツも見てみたかったわ。
記事を読んでて笑っちゃった。
ree |  2007.10.23(火) 08:39 | URL |  【編集】
■NoTitle
手作りのコスチュームを喜んでくれるのもいつまでだろう。

ユウちゃんのへそ出し、ひざ出しパイレーツはねぇ。。。
笑う以外のリアクションが出来なかったね。

一応サイズ 8-10 とかさ、8歳のユウちゃんには
来年まで大丈夫かな? ってサイズなのに。
>reeさん |  2007.10.23(火) 10:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
