2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

飲茶 そして ダウン

2005.04.08 (Fri)
昨日は寝てしまいました。。。

昼間は来週に控えた週末の1泊旅行の打ち合わせを兼ねて、チャイニーズレストラン Golden Lotus で、開店と同時に入店して飲茶を食べることに。  遊び旅行でないので、色々と役割分担や持ち物確認なんかを話し合った。 遊び旅行でないとはいえ、ついついカラオケ持ってく? マージャン持ってく? と娯楽系の持ち物確認ばっかりしてしまう私と、それを押さえ込む友人と。 こうやって世の中のバランスは保たれているのだろう。

0408.jpg

こんな食いかけの写真もナイだろうと自分でも思うのだけど、入店してから30分もお茶だけで待たされてたので、メニューが出た途端に食べだしてしまったのだ。

その頃からどうも疲れるなぁって感じだったので、その後はお茶もせずに帰宅。 家に着いたら喉も痛い、寒気もする、鼻水もズルズルと出てくるなぁと思ってたら熱が出てた。 どうやら風邪ひいてしまったみたい。。。

なので、最初の予定では夕方から子供の学校チームの1人として、アメリカ癌協会イベント Relay for Life (24時間歩き続けるってイベント)に参加予定だったのだけど、電話をかける相手もわからなかったのでぶっちぎってしまった。

ダンナはたまには NO と人に言えっとかって言うけれど、NOも言わずに現れないっていうのは、どうも罪悪感が残ってしまう。
【EDIT】  16:50 |  Tameiki  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
