2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ボーリング&豪邸ツアー

2007.11.06 (Tue)
今日も学校がお休みです。

AMFのボーリング場からのクーポンで、1ゲーム99セントというのが入ってきてたのでそれを使ってボーリング。 しかも20ゲームまでその値段というのでユウちゃんの友達や、ケイラのお友達も一緒に。

ケイラにとっては、初めてお友達を誘ったのかな。 

“小人”というニックネームで呼ばれていたケイラよりも、さらに1回り小さいお友達だった。 なんとなく雰囲気似てた子だったねぇ。

ボーリング場は、昼間なのに結構暗くてそこそこの混雑度。 きっと週末は小さい子のバースデーパーティーなんか多いのだろうけど、平日の昼間ってこともあってか大人や高校生くらいの女の子達が多かったかな。

071106.jpg


私も1ゲームやったけど、スコア80いったかどうかっていう振るわない成績でした。 ボールを後ろに落として親指の爪割れちゃうしぃ。 ケイラとお友達は仲良く同スコア。 最年少の3歳の女の子だって、100超えてたのに。

ま、成績を競いに行ったわけでないので。

071106(1).jpg


その後も家で少し遊ばせてから、帰りに送っていったのだけど車の中から“私の家は大きいよ”って言ってたけど、本当に大きいお家に住んでる子だった。 

インテリアデザイナーのお母さんが、引っ越したばかりっていうのもあるのか

「どうぞ、どうぞ、今ツアーしてあげるから家見て行ってぇ。」

と手招きするから、喜んでってお家の中を歩き回ってきたんだけど、まあ広かった。

キッチンもね、家のアパートの全部屋足したくらいかもってほど広かったしね。

子供達の部屋も各部屋プライベートバスルームついてたし。

階段も2ヶ所あるのに、エレベーターまで作っちゃったってエレベーターが普通にトイレのドアみたいな感じであったし。

インテリアデザイナーというだけあって、説明も

「この部屋のイメージはね、この布団カバーから始まったの。」

みたいな説明も聞かせてくれちゃって。


驚いたのは、クロゼットの中の棚をジャジャーンと押すと秘密部屋とかって出てきたところかな。

ドリフとかにありそうな、ホラー映画で人が閉じ込められてそうな、忍者屋敷のような、まあステキ。


そんなお母さん、好きなお店はROSSと私と同じような場所に買い物行っているのも親近感が持てちゃったりしてね。


さーて、明日からは学校だ。 
【EDIT】  05:41 |  ...fun  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
なんかアメリカの豪邸はケタが違いますねぇ~。
きっと、日本にそんなお家があると『バリバリバリュー』とかに
出てくるんだろうな・・・
秘密部屋ってのもスゴイ。
なんか、今問題になってるNOVAの社長の秘密部屋ってのが
頭に浮かんじゃったけどv-14

ちなみに私もROSS好きです。
そして、会社ではボーリング部に属しておりますv-22
ゆか |  2007.11.07(水) 18:20 | URL |  【編集】
昼間のボーリング場で99セントで入場しても
照明とかが凄いですね。
私も夏休み中に、子供達を日中、ボーリング場に
連れて行ったけど、照明は無しでした。
何だかサービスがいいボーリング場ですね。
ツアーをしてくれるなんて自慢の家なんでしょうね。
エレベーターもあるなんて、老後もこの家で住む予定なんですね。
秘密の部屋を見せてしまったら、秘密じゃなくなるよね。
Mrs.Krabs |  2007.11.09(金) 00:31 | URL |  【編集】
いやいや、Westgate Resortのオーナーの家はもっと
すごかったですから。

プールサイドでシャネルだかのファッションショーをしたとかって
いうお家で、それはそれは迷路のようでした。
オーナーのやたらとデカイ肖像がも飾ってあったし、家の前には
ライオンだかの銅像があったような。。。

ROSS、私も好き。

今はシャワーカーテンを探して店を何軒もハシゴしてます。
>ゆかさん |  2007.11.10(土) 21:03 | URL |  【編集】
そうそう、Mrs.Krabsさんのお家にもクーポン届いたかなぁって
ちょっと思ってました(笑)。

日本のボーリング場の方が明るいですよね?

なんか、暗いのは暗いので光るボールとかでやったら楽しいの
でしょうが。

すんごい太ったおばちゃんが、相撲の塩まきのようにボーリング
のボールを投げていたので驚きました。
>Mrs.Krabsさん |  2007.11.10(土) 21:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
