2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ガソリン値上がってますね

2007.11.07 (Wed)
今日から寒いです。

子供のお弁当も、サーモス(保温できる容器)にマカロニチーズとかスープとかを付け足してあげないと気の毒になるほど寒いです。

寒いので、布団探しの真っ最中。

どこをポイントに布団を選ぶかは、人それぞれですよねぇ。 家にはダウンのカンフォターがあるので、DUVET COVERのセットを買ったのに、なんだか同じサイズでもピッタリこないので返品です。

買って帰って、サイズが合わない、しっくりこない、気に入らないといった理由ですぐに返品できるのでアメリカの買い物は気楽ですよね。


でもガソリンが本当に高くなってて、買い物もまとめて済ませちゃおうって人が増えるんでしょうね。

先々週が、ガロン2ドル70セント台、先週は2ドル80セント台、そして今日は3ドル超も見かけました。


これからサンクスギビングや、クリスマスショッピングもあるのに。 オンラインショッピングでもいいけど、実物見たいって思っちゃったりもするしなぁ。

071107.jpg


ハマーとか乗ってる人は、すんごい金額なんだろうなぁ。
【EDIT】  15:36 |  Tameiki  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
