2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寒いです。

2007.11.08 (Thu)
今週は、天気予報でも予報気温は寒くて最低では30度前後。 華氏の30度って摂氏でマイナス1度くらい?  最高気温も50度台。 フロリダだったら真冬の気温じゃないかなぁ。 


ユウちゃんを学校に送っていこうと車に乗ると、こんな氷の結晶が車のフロントガラスにビッシリ。

寒いよぉ。 車の中のハンドルとかも全部冷たいよぉ。

071108.jpg


通学路の緑の芝生も、もううっすら白く覆われていて、ユウちゃんは

「昨日雪降った?」

とワクワク気味?


フロリダの友達と話してたら、フロリダも寒いよぉって73度とかって言ってました。 うらやましい。


今日無事に、お布団セット買えました。

こだわりのポイントは色です。 ラッキーカラーの青にこだわってみたのですが、今の主流は茶色とからしくて全然選ぶほど種類がなかったです。


でも暖かいし、なんとなくベッドに広げてみたらフロリダのビーチ沿いのホテルな雰囲気になったので満足です。 

気分だけでも暖房つけて夏気分。


【EDIT】  15:48 |  Tameiki  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
