2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お菓子ビーズ

2007.11.10 (Sat)
もう、寒くておまけに雨。 ダウンジャケット着ちゃいました。

今日はビーズはビーズでもワイヤーを使って何か作ろうという予定でした。

ペグボードを使ってワイヤーを丸めていったり、結構力もいるし慣れないので難しかったなぁ。。。

余った時間で、こんなお菓子を。


ピン通しただけの 団子

071109.jpg


いちごのパフェのストラップ

071109(1).jpg


あり合わせで作ったわりには、結構可愛くできたのではないかと気に入っちゃった。 お菓子シリーズも増やしていきたいなぁ。

071109(2).jpg


ユウちゃんが、

I can rule the class!  I am にっちょくさ~ん!

と張り切っていた、日直さんも今日で最後。

毎朝、毎朝、ついたち、ふつか、みっか、の日付の言い方の練習をしてから車を降りていってがんばってたのにねぇ。 

【EDIT】  12:03 |  Craft  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
