2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

かなり感激しました。 リンゴちゃん

2007.11.13 (Tue)
月曜日は、なんだか体調がすぐれずに私も早い時間からゴロゴロとしてしましました。 頭痛と、顔を押すと、特に眉毛のあたりがすごく痛くて、頭の皮膚も触るとイテテテテって感じだったんだよね。 肩こりではなくて、頭部のこりでしょうか。。。

ちょっと買い物出てたら、あれ? 今日の学校のお迎えの時間まで間違えてて遅刻。 もうお友達に急遽電話して、少し遊んで待ってもらえたのでよかったけど、もう。。。 ウッカリです。


火曜日は、お琴の練習にかれこれ3ヶ月ぶりくらいに行って来ました。

朝から雨だったからか、もうメリーランドの先生のご自宅まで来るまで2時間ほどかかりました。 もう遅れてるぅとハイウェイ運転しながらイライラしっぱなし。

もう来年の春の発表会で演奏する曲の練習が始まったので、譜面をいただきながら、とおしで1曲先生にお稽古つけていただきました。


先生からお土産でいただいたこのリンゴ。

ニューハンプシャー州で、おいしいハニークリスプというリンゴが採れるっていうので、日帰りで飛んで行って来たんですよぉと2つほど分けてくださったのですが。。。

071113.jpg


めちゃくちゃ甘くておいしかった。 ちょっとケイラと感激するほど。

アメリカで、真っ赤なリンゴを初めて食べたときは歯ざわりもスカっとしてて全然おいしくないじゃんっと思って、青リンゴ食べたり、FUJIリンゴ食べたりしてたんだけど。

私はFUJIリンゴみたく、カリっていうかサクっていうか固めのリンゴが好きです。 このリンゴもそういう固めのリンゴ。

今度お店で見かけたら、買ってみようっと。
【EDIT】  16:26 |  Classes  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■りんご
ファーマーズマーケットで、ワインサップとか言うのを買いました。かりっとした甘ずっぱいかんじ、私もフジが好きなので、いいかも。
こまり |  2007.11.15(木) 00:12 | URL |  【編集】
ワインサップというリンゴは食べたことがありません。

カリってリンゴで甘酸っぱいならば、ストライクゾーンかもしれません。
私も見つけたら試してみます。

カスっていうのはどうも好きになれないんですよ。
>こまりさん |  2007.11.17(土) 11:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
