2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Wiiをゲット ああ、でもRock bandは出来ないのか

2007.11.17 (Sat)
そろそろクリスマスのプレゼントなんかも考え始める頃ですよね。

人気なものは、ブラックフライデーを過ぎたらクリスマスに近づくにつれ、買えなくなっちゃうんじゃないかとか、売り切れになっちゃうんじゃないかとか、考えちゃったりして。

家はもう、保険はまだおりないけど買いなおすなら今週買った方が安いのかなって思ったり。 水曜日までのセールもそこそこ出てたでしょ? ちょっとテレビは戻ってくる金額を聞いてから手を出したいけどね。

なかなかWiiも未だに売り切れ状態が多くて、Wii Trackerなんてので調べても売り切れだったり、色んなゲームくっつけたバンドルになって700ドル近かったりしてさぁ。 それだと買えないし、ゲームもいらないのが絶対に混ざってるし。


Toys R Us が週末100台から130台入荷っていうからね、私も前の晩に入荷予定があることと開店時間を聞いて一応並んできましたよ。

8時開店で、私が行ったのは6時半かな。 25番目くらいだったので、まあ買えるかなぁと寒いのに座って待って。 ゲームを2つか、アクセサリー2つ、それか1年間の保障をつけないと売りませんって条件付きだったのでゲームを2つ買いました。 BUY2、GET 1 FREE だったのでゲームソフト1本はおまけって感じでうれしかったけど。


まあ、8時の開店時間になってから、1人入店。 5分後その人出てくる。 次の順番の人が1人入店。 っていうのの繰り返し。 まぁ、列が進まない、進まない。

9時の一般開店の時間になりそうになったからか、私の前の5人からは5人ずつの入店になったけど。 もう、ゲーム本体だけで売れば列の進みも速いのにって感じだよね。 ゲームを選ぶのに時間がかかるんだもん。


それでも一応買えたので、よかったです。 クリスマスってわけでもなく買いなおしなのですが、クリスマスのプレゼントショッピングに重なると絶対にもっと手に入らなくなりそうだから。。。

ちなみに、私の6人くらい前の人は奥さんと子供が別のお店で3台買ったって電話が入っててね、自分はここで1台買ってからそっちにもハシゴするんだって言ってた。 家のと合わせたら8台だぁ、 チャッチーン♪ ってやってたから、オークションで売って儲けるんだろうねぇ。


ケイラの日舞のお稽古中に今度は返品で行ったBEST BUY。 火曜日発売のROCK BANDがデモで遊べたので遊んでみたんだけど、結構これもおもしろそう。

071118(2).jpg


Naked Brothers Band の影響か、ギターかドラムを始めたいって言ってるユウちゃんだからね。 ピッタリだよね。 ギターはギターヒーロー持ってたし、ボーカルはそれほど興味もないみたい。 ドラムは、太鼓の達人だったらあったんだけどねぇ、こういうドラムとはちょっと違うからね。

案の定、コレもほしいなぁって。

071118(1).jpg


でもこれは、PS3かXBOXでしか出来ないんだって。

071118.jpg


PS3なんて持ってる人少ないんじゃないのかねぇ。 値段が子供のゲーム機と思うと高いもんね。 ブルーレイのDVD見れなくていいからってPS2で充分って人が多そうだよ。

なーんでゲームの本体も色々種類を作って、このゲームはこれでなくちゃ出来ないとかってするんだろうねぇ。 
【EDIT】  12:56 |  Tameiki  | TB(1) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/30(金) 12:00:56 | 
 | HOME | 
