2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

厄落としはすんでなかったのかな

2007.11.19 (Mon)
今年は、夫の転職にともなって慌しく数週間でフロリダからバージニアへ引越しをして、

引っ越してきてみれば、入居予定のアパートがペーパーワークに不備があったとかですぐに入居できずホテルで数日を過ごし

アパートに入ったと思えば、荷物がどこか予定と違うところへ向かったとかで届かない

荷物が来たら来たで入りきらないし


まあ夏は日本で楽しく過ごしましたが、戻ってきてからも泥棒に入られたり色々とゴタゴタしてました。

そしたら、今度は今まで使っていたメールアドレスからHPのサーバーからが週末から急に使用不可能になってしまいました。

はぁ。。。

元はといえば、引越ししてきた時に契約したケーブル会社では今までのHPのフリースペースを提供してくれてあり、使ってたメールアドレスの会社とは契約できなかったので速やかに移行しちゃえばよかったんだけどね。

なんだか使えてるからって放っておいた私も悪い。

お知らせはメインである夫のコンピューターには警告として何度も出てきてたらしいのに、毎回無視して閉じていたらしいんだよね。 なので気づいたら今朝から使えないって状態だったわけで、何を契約するにも使ってたメールアドレスなので困ったなぁと思っていたところです。


そんな私は今年は小殺界だからついてなかったんだと、自分のせいじゃないと責任転嫁をして来年からは運気のアップを願いたいところです。

妹から送ってもらった、火星人の来年の運勢でも来年はいいって書いてあるし。


六星占術による火星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 53) 六星占術による火星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 53)
細木 数子 (2007/08/22)
ベストセラーズ
この商品の詳細を見る



一緒に送られてきた スピリチュアルジャッジには、心を穏やかにする名刺サイズのキレイなカードが入っていたから、それを眺めて心を落ち着けよう。

スピリチュアル・ジャッジ―一番幸せな生き方がわかる!人生の質問箱 (王様文庫) スピリチュアル・ジャッジ―一番幸せな生き方がわかる!人生の質問箱 (王様文庫)
江原 啓之 (2006/09)
三笠書房
この商品の詳細を見る



人のせいにしてても、自分のせいにしてても仕方ない。

なるべくしてなったと思って、HPのスペース探さなくちゃ。

そして、これからは世界のどこに引っ越しても使えるようなアドレスで契約ごとは済ませておくようにしますよ。 

【EDIT】  13:23 |  Tameiki  | TB(0) | CM7  | Top↑
コメント
ショックだねぇ、ホントに・・・。

でも、そのポジティブな気持ちで、乗り切ろう!
その分、来年は絶対いいことが山ほど待ってると信じて・・・
ねっ♪

クリスタル |  2007.11.19(月) 19:53 | URL |  【編集】
空き巣被害を受けた場合のカウンセリングが受けられるならば
専門家の話を聞いてみると 不安が少なくなっていけるかも
しれないと 思いますがどうでしょうか。
子供への対応も 良く教えてくれたり質問にも答えてくれると
思います。そして 早く忘れられるといいですね。

いい気を取り込むようにして 元気をだしてくださいね。

落ち着いてから エデンセンター方面にいらっしゃる機会が
あれば よかったら唐辛子粉を受け取ってください。その近くに
セブンコーナーというショッピングセンターがあります。
また詳しくは メールさせていただきますね。

ところで昨日なにげなくhome bistroというカタログを見ていたら
stone-ground whole wheat breadをbread bowlとして使い
chicken with rice soup, Crab Bisque, Savory vegetable stewなどなど詰める料理が載っていましたよ。
私が作ったものも少し似ていたなと ニンマリしました。
12月始めにパーテーがあるので 大根キムチと餃子なんか作って行こうかな思っているところです。肉はターキーのひき肉しかないので それで作れるかしら??? やっぱり豚肉?
余り肉を買わないので あるもので間に合わせたいと思ってしまいます。


Genny |  2007.11.20(火) 18:44 | URL |  【編集】
おひさしぶりです

ケリーさんも火星人なんですね、実はボクも火星人マイナスなんですよ。
あんまり信じないと言いながら、転職するなら今年が1番って書いてあった
ので思い切って脱サラしちゃいました(笑)

初めての飲食業で毎日悪戦苦闘してます。

ボクも今年は前厄なんですけど… お互いがんばりましょうね。

たいち |  2007.11.20(火) 22:00 | URL |  【編集】
来年は、何かを“達成”する年なんだって、私。

なんか、意味ありげでしょ? 
でもね、何かするならそういう自分にとっていい年にしておいた
方がいいんだろうからねぇ。

12月から運気あがるみたいだから。 あと1週間。
>クリスタル |  2007.11.24(土) 10:41 | URL |  【編集】
エデンセンター方面、この間ミニチュアゴルフをしたところの公園の
そばでした。
またバッティングセンターついでに行ってもいいですし、平日の昼間
とかなら1人でふらっと行って、お茶かランチでもどうですか?

カウンセリング、問い合わせしてみようかなぁ。

家で安心できないって、結構可哀相な心理状態だと思うんですよね。

だって、学校とかから帰ってきても家に入りたくない。 誰かがいないと
1人で家にいられない。 郵便を取りにいく間もついてきますから。

我慢しちゃうところがあるので、早速聞いてみます。

>Gennyさん |  2007.11.24(土) 10:44 | URL |  【編集】
同じ火星人ですねぇ。
私は、来年が“達成”で何かするのにいい年らしいです。

そして再来年は、“乱気”で精神的に迷いが生じるそうです。

特に気にしているわけではないけど、大きな決断とかの時には
気になりますよね。 げんを担いでしまいます。

飲食業は、お父様もそうでしたよね?
一度お邪魔してみたいです。 結構奥が深いんですよね。 私も
ウェイトレスのバイトをしていた時に、フードコストの話とかよく
聞かされてました(笑)。
>たいちさん |  2007.11.24(土) 10:49 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.24(土) 13:27 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
