2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うれしいチェックが届いたぁ

2007.11.26 (Mon)
今日は4日ぶりの学校。

さすがに目覚めはみんなよくなかったねぇ。。。

久しぶりの1人の時間

洗濯して、掃除して、午後から遊びに行く友達の家に持っていくためにキーシュを焼いて、自分のペースでやる事を進められるってやっぱりうれしい。


ついでに、エジプトプロジェクト用のペイントを買いに行ったり、クリスマスのストッキングスタッファーを探しに出たり。


プレゼントを選ぶ時、買いやすい相手と買いにくい相手がいるのは普通?

家の場合は、ケイラの欲しそうな物という方が頭に浮かぶの。 例えば、そろそろ学校でお友達がお化粧をしてるというので、ストッキングの中にはマスカラとかリップグロスとか小さい鏡とかそういうのを買ってあげようかなぁ とか。

でもユウちゃんだと。。。 ルービックキューブ欲しがってたけど、それでいいかなぁとか今ひとつ“絶対に喜びそう”ってのが浮かばないんだよねぇ。。。


そんなことしてたら、またまたお迎えの時間に遅刻してしまった。 



そうそう、やーっと、やーっと待っていた保険会社からのチェックが届きました!


うーん、もうちょっと戻ってくると思ってたのになぁというのが正直なところだけど、保険に入ってないと思っていたからそれでもうれしい!  なんとか買い方を考えれば、無くなったものも買い揃えられそうです。


071126.jpg
スポンサーサイト
【EDIT】  19:06 |  Tameiki  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
キーシュおいしそう~!中はほうれん草とベーコン??
クックパッドで、鮭入れたらおいしいとあったので次回作るつもり!

保険戻ってきたんだ。よかったね。日ごろの行いがよい証拠。
きっとまだまだ良い事がある!!

ここから約45分ほどのモールで強盗事件があったの。
現金輸送車をねらったんだけど。犯人はまだ捕まっていないのかな。
警備員と、犯人が撃たれた。
お客さんには、被害はなかったけど。打った玉がフードコートの子供が遊ぶところに!!!!こわいよ。
これからの季節買い物中とか気をつけないとね。
窃盗・引ったくり、車に荷物入れてまた買い物後の車じょうあらし、悪いやつらはいっぱいだ~
千恵 |  2007.11.27(火) 12:20 | URL |  【編集】
保険会社からチェックが届いて、良かったですね~!
ご主人に感謝ですね。
プレゼントを買うのは苦手です。
子供達はいいけど、夫でさえいつもギリギリなってます。
日本にも注文している物があるんですが
まだ届いてないので心配になってます。
うちの息子も今回、ルービックキューブもらいました。
私もプレゼントの買い物、終わってないからこれからです。

キーシュ、美味しそうに焼けてますね。
Mrs.Krabs |  2007.11.28(水) 13:06 | URL |  【編集】
保険おりてよかったですねー!それにしてもしばらくお邪魔してない間にすごい事件があったんですね。私はハワイでレンタカーの車上荒らし、オーランドでは泥棒に入られたけど子供だったのか現金とロリポップとかキャンディーだけ捕られました。ガラス割って入って来られたけど保険使うよりも安く直せたのであきらめたんだけど。
TVまで捕られたなんてほんとひどいことする人がいるもんだ。

キーシュおいしそうです!食べたいー!!
まき |  2007.11.28(水) 21:48 | URL |  【編集】
鮭のキーシュは食べたことも、作ったこともないぃ。

いっつもベーコンとほうれん草のコンビで作ってしまうわぁ。 でも
久しぶりの目分量で、次回はもうちょっと上手に作れたらいいなぁ。

寒い日のオーブン料理は、部屋が温まっていいよねぇ。


現金輸送車を襲うだなんて! 流れ弾がフードコートに飛んでいくって
のだって、二次災害とかで被害が出ちゃいそうだものね。 怖いわぁ。
年末、特に治安が悪くなるからねぇ。

私の住んでる隣のカウンティーかな? 不法労働者の締め出しをしてる
とかっていうので、そういう人がどんどん流れてきては仕事がもらえないとか
って状況で泥棒とか増えるんじゃないかって話を聞いたよ、先日。

本当に、運なのかなぁ。。。 気をつけようねぇ。 
>千恵さん |  2007.11.29(木) 22:06 | URL |  【編集】
私の1週間ほど前に盗難被害にあったお友達の話では、早くに保険が
おりたってことだったのに家は1ヶ月半かかりました。

でも、多少でも戻ってきてよかったですけど本当に。  私も、サンクス
ギビングまでに戻ってきたらいいのにぃって期待してたんですけどね。

娘の財布とかも盗まれてるから、早く返金してあげなくちゃ。


ルービックキューブ、また最近山積みで売ってますよね。 あと家は
リップスティックとかいうスケボーみたいなのを欲しがってます。

娘は娘で、携帯にはるシールとかそんなチマチマしたものばかり。


もう、クリスマスの買い物は私も完全に踊らされて気ばかり焦って
しまいます。 でも、買わないとなくなっちゃいますもんねぇ。
>Mrs.Krabsさん |  2007.11.29(木) 22:10 | URL |  【編集】
車上荒らしは、隣町で夏ごろ多かったらしいです。
中学生だか高校生が犯人だったって言ってたかなぁ。。。

ガラスを割られて入られたの???

それもヒドイ。 冷暖房も効かなくなっちゃうから、直さないと
ならないものねぇ。 それは保険でダメって?

よくさ、保険がおりて買い換えた頃に戻ってくる泥棒もいるって
聞くから、それが怖いんだよねぇ。。。 また持っていかれたら
悲しすぎる。
>まきさん |  2007.11.29(木) 22:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
