2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスマスショッピング Tyson's Corner

2007.12.07 (Fri)
今日はTyson's Cornerへ、またプレゼント探し。

ケイラのプレゼントのリストが、大きいサングラス、かばん、財布、洋服 などモール系のものが多かったのでそういうのが見つかればいいなぁ。。。 ついでに私にも何か見つかったらいいなぁと行ってみました。

今の時期はホリデーアワーで、アバクロなどは普段どおりの営業時間でも、L.L. Beanなどは24時間営業とコンビニ並、デパート系MACY’Sなんかは朝7時からとか普段より1時間くらい早く開店しています。


なかなか目当てのものは見つからなかったのですが、歩き回ってやっとH&Mで長靴が49ドルから10ドルに値下げになっていたのでケイラの雪遊び用に買いました。

でもね、最初$24.99って打ち込んで、その後-$14とかってレジに打ち込んでるんだけどさ、そうしちゃうから値段が$10.99ってなっちゃうんだよね。

だから、それを若い店員の兄ちゃんに値段が10ドルってなってないよって指摘しているのに、それはタックス足したからだって言い張りやがって。

いやいや、SUBTOTALが$10.99でその下にタックスちゃんとかかってるじゃないのって何度も指差してもこれであってるからって言い張ってねぇ。 まあ1ドルくらいだからいいかって帰ってきたんだけどね。

結局家ではかせてみたら、重たいので即返品。

いわく付き商品みたいで、結果もこうなるかって感じよね。


オンラインで、結構きわどいものも見つけてしまいました。 gifts.comというサイトでクリスマスギフトでサーチしてたら、こんなものが。

お値段が安くなく、100ドルするので冗談半分では買えないのですが。。。 これをどうやってクリスマスギフトとして渡したらいいんでしょうか???


071207(2).jpg


そう思ったら、8ドルで買える楊枝刺しの方が手頃といえば手頃だけど、これもクリスマスには相応しいのかしら。

071207(1).jpg


ちょっと欲しい気もするんだけど、ちょっと縁起悪そうな。
【EDIT】  22:50 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
こういうきわどいギフトを 買う人がいるのでしょうね。。。
私は こういうのは ダメ、子どもには特に見せたくないです。
こういうのを 手元に置く人は マニアなのでしょうかね。

店員さん 計算できないのかな?
こういうことって ありますよね。
返品してよかったね。

クラブツリーの化粧品がネットで値引きになっていたのですが
私の支払い者住所が日本になっているので オーダーできず
夫にプレゼントできなかった。お店へ行けば買えるけど値引きして
ないでしょう。日本の化粧品は 高いですね。他ので間に合わせて
いますが 紫外線よけは このイギリスからのが気に入っています。28ドルで 3ヶ月位使えるけど 値段としてはどうなのか??
でも しみをつくったら 大変だから。。。
Genny |  2007.12.09(日) 06:17 | URL |  【編集】
うーん、ブードゥーとかそういうものでしょうね。

ガイコツとかも、服のプリントではいいけど、部屋の小物としては
置きたくないっていうのと一緒でしょうか。

店員さんは、計算できない人いますねぇ。
そのためのレジじゃないかと思いますが、どうして彼は暗算で
しようとしたのだろう。。。

言っても分からなかったから。 でも返品しちゃったからいいですが。

支払い者の住所は、自分で入力できなかったんですか?
あらぁ、クラブツリーのお店とオンラインだと割引違うのかしら。

同じくイギリスので、BOOT NO.7だったかな? 夏休み前に
買いまくりました。 このRestore&Renewだったかな?
化粧下地としていい感じです。 日焼け止めは日本で買ってきたの
ですが、使い終わったらクラブツリーの試してみようかしら。


>Gennyさん |  2007.12.09(日) 21:37 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.10(月) 09:01 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
