2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Outlet Shopping

2007.12.11 (Tue)
今日は、朝から今日発売のHIGH SCHOOL MUSICAL 2 のDVDを買いに行ったりして、その後アウトレットまで足を伸ばしました。  DVDは発売当日に買わないとってわけでもないんだけど、発売した週が一番安いよね?

アウトレットは、特に何かを買いたいってわけでもなかったのですが JUICY COUTURE のアウトレットがオープンしてから一度も行ってなかったので様子を見に行きたかったというか。。。。

なんか、サインというか看板も壁に見づらくくっついてるだけって感じで、見過ごしちゃいそうだけど間口よりは、奥に長い感じのお店で店内の広さはまあまあなのかなぁ。

でも、アウトレットとはいえやっぱり高かったぁ。

JCV03M2_mn.jpg


かわいいカバンもたーくさんあったけど、100ドル以下なんてなかったもんね。 ナイロンとかタオル地でも。

可愛くてお手頃なのがあったら、プレゼントにって思ったけどTシャツの生地のマフラーで50ドルとかしたから うーーーーーん って悩んでね。 一番安くて靴下の13ドルとかなんだけど、ホリスターならTシャツ買えるかなぁって思ってしまって何も買わずに出ちゃいました。

でもかわいかったし、箱だけでも欲しいって感じね、あそこハート型のカワイイ箱に入れてくれるから。


毎度のことながら、買い物してるとお腹が空くのよねぇ。 アウトレットのすぐ外にはPANERAもあるのだけど、アウトレットがすごく混んでたので学校のそばまで戻ってからランチを食べた方がお迎えも安心ってことでMIKAKUへ。

久しぶりの日本食レストランです。

今日はうどんと海鮮ちらしのセットが$9.95とお得だったようだけど、私は刺身嫌いなのでまたカリフォルニアロールとうどんの$8.95のセット。 やっぱり揚げ玉おいしいなぁ。

071212.jpg


最近は、“白だし”っていうお出汁を買ったりもするけど、自分で作るうどんはもっと醤油がはいって茶色いスープのうどんになっちゃうから、こういう薄い色のスープのうどんは外で食べるうどんって感じがします。


結局、今日買ったのは Crate & Barrel のアウトレットにて、ツリーの形をしたお皿3枚セット。

071212(3).jpg


見た目だけで一目ぼれして買っちゃったんだけど、クリアランスだったし、クリスマスっぽくいいかなって。 何載せようかなぁ。。。 鮭とか焼いて載せたんじゃ可哀相だし。

普通にプチトマトをポツン、ポツンって置いただけでもカワイイけど。


スポンサーサイト
【EDIT】  22:26 |  ワシントンDC観光  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
クリスマスのプレートかわいいっ!!

ジューシーのアウトレットいいなあ。。。。

小物かBAGだと、MACY’Sで買えば
何でも20%OFFで購入するけど。

でも、ショップしか展開してない商品も
あるんだよねえ。

Candyの買った、ジューシーのキーチェーンなんて
今やebayで、3倍になってんだよう。
恐ろしい。。。田舎に住んで買えない人は
それでも買うんだろうか。。。。
そういうので、商売しないけど、あまりにもです。

キーチェーンはかわゆいので、ブログの
「今年のBEST」で、そのうち写真UPするね。

うどんは天かす多めがいいねえ。。。
おいしそう。



Candy |  2007.12.12(水) 03:14 | URL |  【編集】
揚げ玉が入ると おいしいね。
よく たぬきうどんを日本で食べたっけ。
先週ね、天かすを作っておいて 細いパスタでやきそばに
しましたら 結構おいしかったです。
私は 汁物の麺類は 食べる前にどうしようかなぁと いつも
考えちゃうの、あのすするっていうのが 苦手で。。。
食べてしまえば なんでもないんだけどね。

かわいいものを 見つけるのが上手ね。
家の食事で こういうプレートを出してあげると ママの点数 アップですね!好みのものをのせてあげてね。
Gemmy |  2007.12.12(水) 06:21 | URL |  【編集】
JUICYのイメージあるなぁ、Candyさん。

Candyは、ベッツィージョンソンとかでもカワイイのを見つけて
買ってるよねぇ。 カワイイのを見つけるのが上手。

小物しか、手が出ないよぉ。

先日、Marshall'sでも、ジューシーのカバンを見つけたの(笑)。

それでもね、129ドルだかあのお店では高いでしょ?
でもさ、Marshall'sのビニール袋に入れられて買うのと、あの
ハートの箱に入れてもらうのとではワクワク感が違うよねぇ。

ebayとか、商売になるんだろうねぇ。 私もマメじゃないから
出来ないけど、3倍かぁ。。。 儲かるねぇ。


>Candyさん |  2007.12.12(水) 21:31 | URL |  【編集】
揚げ玉は、おいしいです。

チャーハンに入れてもおいしいですよ。 
よくフロリダでバイトしていたお店で、もらって帰っていたんで
常に冷凍庫に揚げ玉が常備だったのに、今はないですぅ。

家は、子供がうどんとかラーメン好きなので、作ります。
生ラーメンとかだと、それに野菜とか載せて夜ご飯になっちゃい
ます。

人のこと気にしてると、自分に汁が跳ねたりしてシミ作っちゃうん
ですよね。

私はスパゲティーに大根おろしとツナという食べ方が好きです。
>Gennyさん |  2007.12.12(水) 21:35 | URL |  【編集】
Juicyのアウトレット、先月そちらに行った時に見てきたよ!アウトレットなのにオーランドの店よりも広くてびっくりした。
かばんかわいいのいっぱいあったよね。また欲しくなったんだけど去年買ったかばんもあまり使う機会なかったからあきらめました。ピンクはほんとにかわいいんだけど、どうも子供すぎるし服に合わせにくいの。
パーカー、スウェット系は今でも大活躍です。

うどん、おいしそう・・・・太りそうだけどうどんには揚げ玉が必要だよね。
スパゲティーに大根おろしとツナかぁ。試してみようっと。味付けは何ですか?
まき |  2007.12.13(木) 20:44 | URL |  【編集】
Juicyのアウトレットは、間口が狭いわりには奥に長いお店だったね。

かばんとかカワイイよねぇ。 でも見ていて、私よりもケイラとかの年齢の
子に合いそうな気がした。。。

ピンクもね、カワイイよねぇ。 でも、分かる、ちょっと抵抗していまうの。
私も買うなら、抹茶の濃くなったような緑とかかなぁって思った。

パーカーとかよかった? 私が見た時は、ジャケット類がすごく短いの
ばかりで寒そうで手がでなかった。。。 今の私は、あの値段出すなら
ヒザまでのダウンジャケットが欲しいって感じでした。

スパゲティーに大根おろしとツナのはね、ツナはマヨネーズであえて
味付けは、麺つゆです。 もう1人のお昼とかに食べるような代物だけど
私は好きなの。


>まきさん |  2007.12.13(木) 22:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
