2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

冬休み 突入

2007.12.21 (Fri)
やっと学校が終わりです。

明日から冬休み。

今日は子供も荷物が多い。

ケイラは先生あてのプレゼントとカードを10人分、大きな紙袋に詰め込み、さらに数学の時間hがパーティーだからとチップスなども抱え込み、体と荷物とどっちが大きいのかって状態で登校して行きました。

スクールバスだからね、歩きでなくてまだよかったかも。


ユウちゃんも日本語の先生と、英語の先生、そしてアートとミュージックの先生にそれぞれプレゼントを持って行きました。


冬休み、オーランドのように1月7日くらいまであるのならフロリダに遊びに行こうかとも思ったのに、家の子供達の通う学校は冬休みが短い。

1月2日からは学校です。 なので、カウントダウンも出来ずに帰ってこないとならないので行ったら行っただけ寂しいかもしれない。

ということで、もうどこにも行きません。 適当にふらふら過ごすことにします。


学校からもらった手紙でも、2日から学校、3日の夜にはもうケイラの学年の集まりがあるし。 ちっ、正月3日くらいまでは休ませてよって思っちゃうのは、まだ日本人の染み付いた感覚からかな。

ああ、でも早起き弁当作りからしばし開放されます。 うれしい!
【EDIT】  11:47 |  School here  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
