2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

間に合うのか? サンタさんへの願い

2007.12.23 (Sun)
今日はクリスマス前だからかな? 結構お店混んでました。

ケイラが日本舞踊の練習の間、ウッカリ忘れていたお買い物をしにスーパー行ったのに
売り切れ状態。

何を探していたのかって言うと、クッキーの生地だったんだけどね。

あ! 明日のイブにはサンタさんにクッキー作っておかなくちゃって思い出したもので。
クッキーカッターで型抜きクッキーを作りたいそうだから、もう日本のレシピで作ろうと思います。 


ウッカリといえば、今日になってユウちゃんが

「サンタさんにリクエスト書くの忘れてたから書かなくちゃ!」 と言い出した。

「ええ、もう間に合わないんじゃないの? オーストラリアとか日本は半日早いからそろそろ出発だよ。」

なんて言っていたのだけど、本人は今から焦りモード。

「友達はサンタクロースはお父さんとお母さんって言うんだけどさ、違うよね?」

とちょっと確認しながら、やっぱりサンタにお願いしようと思ったみたい。

一応書かせてみたら、私が用意したものにいくつかはまったりもしてたので種類が違うとかって程度はなんとかなるでしょう。

今日は何も言われずにシャワーも浴び、

「時計を見たら時間だったからさぁ、」

なんておりこうさんぶりをアピールしまくってます。
楽しみなんだもんね。


踊りのお迎えに行くと、今日は先生のお誕生日だったそうでハッピーバースデーのケーキまでご馳走になりました。 ケイラちゃん、持って帰りなさいって飾りのキティちゃんとか色々もらって帰ってきてね、本当に一番チビなので得だよね。


あ、前回宣伝きちんと出来なかったので今日こそは!

私のお友達のCANDYさんがトラベルチャンネルのディズニーワールド特集に出たのですが、再放送の日付をブログで見つけたので、これからディズニーに行こうと思ってるかたなどどうぞご参考に。

本当に、すんごいんだよ。 日本の飴細工はアメリカでも大人気!


Disney Holiday Magic  with Samantha Brown
    (全て、西部は-1時間で放送)
              
   24日 PM  8時~                 
   〃   PM 11時~               
   25日 AM 12時~
   28日 PM  8時~
   29日 AM 12時~



ちなみに、CANDYさんのブログはこちら

家のケイラは、テレビを見て帰りたいよぉって泣きました。
【EDIT】  23:24 |  Raising children  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
ケリーさ~ん!すっごいお久しぶり!!
なんか自分のブログの更新もかなり怠ってて、ブログ巡りも前ほどしなくなってしまって、気が付けば随分お久しぶりってカンジになってしまったよi-229 これからはまたちょくちょく遊びに来させてくださいましv-435

私も今日スーパーに行ってシュガークッキーの素を買おうと思ったらなぜかそれだけ売り切れてた。チョコチップとかのはまだたくさんあったのに。
なので粉から作るのにチャレンジしてみようと思ってます。
サンタさんにあげる分も作らなくちゃいけないからねi-236

プレゼントのラッピングもまだ全部済んでないし、なんかラストミニットになってやることがどんどん出てきちゃうカンジがする。
まー |  2007.12.24(月) 04:01 | URL |  【編集】
うちは夕べラッピングをしてて寝るのが遅くなっちゃった。
サンタからのプレゼントはそれぞれ1個ずつ。
多分これでいいんだよな~、なんて思いながら包んでました。
昨日や今日はショッピングも最高潮に混んでるよね?
よいクリスマスを!
ree |  2007.12.24(月) 11:06 | URL |  【編集】
■ありがとう!!!!
ケリー!!ありがとう!!

もうね。すごいのよ。すごいの。

ショーのお客様が倍以上!!!

ほとんどが

「トラベルチャンネル見たよ!!」

TVの威力を見せられるネエ。。。。
ロージーのTVの時よりもすごいわ。

ここでも宣伝してくれてありがとう。

三越さんでも宣伝してくれて感謝ですわ。

いつでも遊びにおいでね。
家はOKだからさあ。v-238v-238


Candy |  2007.12.25(火) 01:12 | URL |  【編集】
■Merry Christmas!
ユウちゃんが可愛い~!
ギリギリになってから、やっぱりサンタさんに手紙書いている。
友達が何と言おうと、サンタさんいるんだったら
絶対、手紙書いちゃうよね。
うちの次女もトナカイを数えてました。
ちゃんと9匹分のスナックの人参を置いてました。

うちのテレビでもcandyさんの番組見れるのかな?
ディズニーのチャンネルはあるけど、トラベルチャンネルね。
確かめてみま~す!

ご家族で楽しいクリスマスをお過ごし下さい!
Mrs.Krabs |  2007.12.25(火) 23:17 | URL |  【編集】
本当にお久しぶり!

私も忙しいというか、色々とここに書いてないけどバタバタしていたりしてブログ巡りも本当に怠ってて。。。

私も遊びに行くからね。

シュガークッキー、冷蔵のも粉のも売り切れだった。
仕方ないから小麦粉とかで作ったのに、その後フードカラーを探してたらパントリーからピーナツバタークッキーの素が出てきた。

これでもよかったかぁって思ったけど。

結局さ、最後の最後に思い出すんだよね。 あ! あれ忘れてたっとか。
>まーさん |  2007.12.26(水) 22:01 | URL |  【編集】
ラッピングは、子供が学校に行っている間に済ませちゃった。

サンタからのは、わざわざ友人宅で包んで、保管してもらっておいたし。

以前は、ガレージの中のスーツケースの中とか隠せる場所があったんだけど、ここはストーレージに持っていくのも面倒って感じでね。

コソコソと疲れるよね。
>reeさん |  2007.12.26(水) 22:03 | URL |  【編集】
テレビの力はスゴイよね。
私も子供も、結構日々の生活 テレビで見た って情報多いもの。
商品、映画、場所、色々と。

ムーディー勝山の言葉をしっかりと胸に、がんばってるからね。
>Candyさん |  2007.12.26(水) 22:07 | URL |  【編集】
結局、気にしてるんだって思っちゃいました。

今ならまだ間に合うかもって思ったのかも。
イブの日が24時間営業しているMACY’Sとかと精神は一緒かな。

まだまだ信じてるってことがカワイイです。
>Mrs.Krabsさん |  2007.12.26(水) 22:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
