2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メリー クリスマス!

2007.12.25 (Tue)
朝の3時ですよ。 ユウちゃんが起きたの。

「サンタが来た!」って走ってきたの。

「まだ朝じゃないから、もうちょっと寝なさい。」

と言うと、逆らわずにまた寝たんだけどね。


そして朝になってから、プレゼントに走っていった。

071225.jpg


もう、包装紙や箱のゴミがスゴイこと。 ビリビリと破いてあけるごとに喜びながら。 なんとかユウちゃんの願いも間に合ったのか満足だったよう。

071225(1).jpg


ちなみに今年のプレゼント。 例の空き巣事件の保険で買い換えられたゲーム類もプレゼントとして包装しておいたので、私的にはかなりいいでしょってつもりだったんだけどね。

子供達は、

「去年よりも数は少ないけど、バリュー的にはアップした。」

と冷静に去年と比較してたよ。 おそろしい。。。 ちゃんと覚えてるのか。  私にもね、あったの。 子供からはパジャマとアイマスクとスリッパセット。 ユウちゃんからはスノーグローブ。 ケイラからは似顔絵。 ダンナからはイヤリング。 



ダンナの家族もそばにいないので、友達のお家で数家族あつまってクリスマスディナーを一緒にしました。

071225(8).jpg 071225(9).jpg

  ターキー                 ポークロースト 焼豚風?

071225(6).jpg 071225(7).jpg

  サイドディッシュとアップルパイ    豪華アラスカから取り寄せのイクラとチラシ寿司

071225(2).jpg 071225(4).jpg
 
 Candyさん作ったよ! イチゴのサンタ  キャンドルデザート

071225(3).jpg 071225(5).jpg

 久しぶりにシュークリームも作ったし    子供に人気のあったトライフル

ご馳走もっとあったのに、メインを待ってる間に食べ終わっちゃったりしたのもあって。。。


家に帰ると、ゴミだらけの部屋だった。 

また泥棒に狙われたらイヤなので、包装の箱も夜中に捨てに行こうと思ってる自分がなんだかイヤだけどなぁ。 こんなに用心深くなってるのかと思うと。

【EDIT】  12:39 |  Events  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■よくできましt!!
おおお!
ちゃんとかわゆくできてるでないのっ!!
120点!!!

電話楽しかったねえ。
またいつでも話そうね~~~。

いつも楽しいブログありがとう。

あと、残すとこもうちょっと
お母さんはがんばるよ~~~~!
Candy |  2007.12.27(木) 00:15 | URL |  【編集】
私もがんばってるよぉ!

NYまで子供づれで行っちゃったよ。

フロリダは長く住んでるわりには、行ってないところだらけだったからね。
ここでは行ける時に色々行ってくるね。

デザートありがとう。 かわいく出来たよ。
ケリー |  2007.12.29(土) 22:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
