2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あけおめです

2008.01.01 (Tue)
080101.jpg



日本と違って、元旦っていうのはあまりビッグディールでないのよね。 大晦日に大騒ぎして、元旦は昼間で寝てるって人も多いのは。。。


あけましておめでとうございます。



我が家もお正月なので、鏡餅をつくって、朝はお雑煮を食べたり、お箸などを新しいものに取り替えたりはしましたが、お正月を祝うというよりも

明日から学校だぁ。。。

って気分の方が重いです。

短いもので、今日で冬休みは終わり。 明日からは学校なんですよ。



2008年、ドクターコパによると、私にとっての今年は八方塞りの年ですが上にのみ出口がある飛躍の年なんだそうです。 なにかしらの決断をする年ともありました。  

六星だと小殺界から抜け出て“達成”になるので運気アップも望めるでしょう。 財運も絶好調だっていうから信じたいわぁ。。。 LOTTO買っちゃおうかなぁ。

そしてラッキー味付けは 味噌味 だそうです。 なので醤油らーめんか、味噌らーめんかって聞かれたら味噌らーめんを選んだりするようにするといいのかも。  まあもっと手軽に味噌汁を毎日作ったらいいんだなぁ。。。


今年はどんな1年になるのでしょうか。 大きい事は望みませんが、小さい幸せでいっぱいな1年でありたいです。  ということで、早く見逃したジャニーズのカウコンを見なくては。
【EDIT】  23:13 |  Events  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
明けましておめでとうございます。

この鏡餅、ケリーさん、自分で作ったんですか?
アメリカに住んでいらして、お正月の飾り付けを
している人達に感心してました。
私は手抜きです。
我が家でも二日から学校が始まってます。
また朝5時起きが始まってます。
寒いと早起きが大変です。ケリーさんも朝、早いんですね。

ケリーさんの2008年の運勢が、とってもいいですね!
楽しみな年になりそう~!

今年もよろしくお願いします。


ジャニーズのカウントダウンなんてやっていたんですね。
何処で見られるのですか?You-Tubeですか?

Mrs.Krabs |  2008.01.03(木) 00:31 | URL |  【編集】
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私は、遅ればせながら
抱いてセニョリータが頭から離れません・・・
焼 肉子 |  2008.01.03(木) 22:38 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます!
遅くなって、ごめんなさいね、
年末、年始と、なんだかいそがしいですよね。

今年もいそがしくなりそうです。昨年は、オーランド旅行、ケリーさんのおかげで、楽しい旅行になりました。
どんな、出会いも偶然ではなく、必要だったから出会えたのだと思います。
ケリーさんから、元気もらってます。
今年も宜しくお願いしますね。
志保 |  2008.01.06(日) 06:54 | URL |  【編集】
正月そうそう学校かって思ってしまいませんか?
三が日くらい休ませてよって。

お餅は、大晦日のパーティーでついたお餅を丸くしてお土産で
もらってきました。
MITSUWAで買おうかとも思ったのに、中に30個だか切り餅の
入った大きな鏡餅しかなかったのでやめました。 デカイし、高いし。

カウコンは、YouTubeで見れますよ。 ジャニーズ カウントダウンとか
検索ワードにいれたり、それでも古いのしかでてこなかったら英語で
入れてみるとかすると出てきます。

でも、すぐに消されちゃったりもするので見つけたら早速見たほうが
いいです。

このブログの左にあるリンクの部分、おたのしみって書いてリンク
貼っておきました。 そこから見れるかな。

今年もよろしくお願いします。 本当にいい年になってほしいです。
>Mrs.Krabsさん |  2008.01.06(日) 14:12 | URL |  【編集】
抱いてセニョリータ、カウコンでは圧巻でしたね。
みんなであの振り付けしてて。

結構、頭から離れなくなっちゃう歌とか多いのよね。
ジャニーズ。

私の頭には愛しのナポリタンの パッパパヤッパッパー
の部分がエンドレスで流れてます。
>焼 肉子さん |  2008.01.06(日) 14:15 | URL |  【編集】
あけましておめでとうございます。

旅行では少しでもお役に立てたのならよかったです。

こうやってブログとかネットで知り合うなんて事で住んでいる場所が
遠くても知り合えて友達の輪を広げることができるので、楽しいです
よね。

私こそ、また色々おすすめレシピを教えてくださいね。
よろしくお願いします。
>志保さん |  2008.01.06(日) 14:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
