2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ジャニーズカウントダウン コンサート 

2008.01.03 (Thu)
子供を学校に送り出した後に、楽しみましたよ。 1人でだけど。。。

YouTubeとかで見つけたけど、今日は見始めたら遅くなるから明日の朝見よう

って思ってリンクをブックマークしてても、翌朝には消されてるっていうのが続き、消される前に見なくちゃと見始めましたよ。

10周年なんだってねぇ。 普通に1998年とかって当時の歌が流れてきてても、つい最近じゃんって思ってしまっている自分の体内時計の進みの遅さが恐ろしい。

いいねぇ、V6もあんなユーロビートな曲を歌って踊ってたんだねぇと懐かしく思いながら、嵐が司会なのかぁ、まーさん言ってたなぁと松潤のめがね姿に胸キュンしながら、山Pキレイ~っ! あれ? 関ジャニ男前の大倉くんがなかなか映らないなぁと探したりして、もう最高でした。

どこを見てもドキドキしちゃうわぁ。 1度行って生で瞬きせずに思う存分目で楽しみたいですぅ。


メドレーも、桜庭裕一郎とかトラジハイジ、修二と彰も復活してたもんね。 修二と彰なんて仁くんたちまで一緒になってて贅沢だぁ。 桜庭裕一郎、あのヘアで出てきてほしかったけどな。 あー、カラオケ行きたくなっちゃった。

私も今年は年女なんだけど、ネズミ年チューチュー7見て驚いたわぁ。 山口くんや長野くんと私は同じ年なのか。 でも小山くんとか亮ちゃん、去年イケメンだった斗真くんとか1まわり下なのかぁ。 気づかなかったよ。 そんなに年下だとは。  


なんかね、先輩タレントも今年はヒガシだけだったね。  「愛しのナポリタン」とかカワイイ歌歌ってたし。 ピーマンやハムを千切りカーニバルとかいう歌詞を聴いてて、バーモントカレーのCMしてたしね、意外と好きなんだね、こういう食べ物って勝手に考えてたね。  森光子も出てこなかったね。

ただね、しいて言えばね、10分ごとに次の動画探さないといけないっていう作業が面倒くさかったので、続けて見れるDVDとか売ってるか探してこようっと。

【EDIT】  20:19 |  missing Japan  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
今年もどうぞ宜しくねhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/347.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> それビデオで録ったよ!DVDは『ガキの使い』録ってたので... 合わせて送るよ。子供達 もう少し連休あってもいいのねぇ。
オカザイルはもう届いたのかな?
サリー |  2008.01.05(土) 21:49 | URL |  【編集】
私もYOUTUBEでジャニコン見たよ~^^
両親にジャニコンもタッキーの「雪乃丞変化」もビデオに撮ってもらったので、
楽しみなんだ~^^
ヒガシのには笑えた!
クリスタル |  2008.01.05(土) 22:36 | URL |  【編集】
ガキ使 今年は病院編だっけ? 楽しみぃ。

ジミー大西出てた? あれは笑える。

ジャニコンもじゃあ、買わないで待ってる。 

オカザイル、届いたよぉ。 後日スペシャルもあったから、なるほどぉって見てた。 今はユウちゃんまで、WON’T BE LONGを踊れるようになったよ。

結構ATSUSHIがサングラス ON とOFFで印象違うのね。
>サリー |  2008.01.06(日) 14:42 | URL |  【編集】
タッキーのは頼まなかったぁ。

でもタキツバは、絶対にコンサートとかで一緒に踊ったら楽しそう。

数年、アンダルシアとかでカッコよく登場してたからね、あのパッパッパヤ
って出てきたら、急に身近に感じたよ。

赤坂くんのあれでかな? あっくんとか出てなかったね。
>クリスタル |  2008.01.06(日) 14:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
