2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

IKEA セール

2008.01.08 (Tue)
1ヶ月ぶりくらい(?)にIKEAに行ってきました。

1/21までセールをやってるらしいので、何か気に入ったのがセールだったらいいなぁって感じで。

探しているといえば、テレビ周りのゲーム類とか、ゴチャゴチャしている物などを隠せるようなバスケットなり箱なりを買おうかなって思ってて、ちょうどこのタイプのがセールで$1.99だったのでね、3つも買ってみたんだけど。
62314_PE168939_S3.jpg


私のダメなところは、ゴチャゴチャしてるのが目障りだから何とかしたいって思うのだけど、それを箱なり目隠し的なバスケットなり紙袋なりにしまってしまったら、もう気にならないしその箱なりも開けない状態になっちゃうの。

色々仕舞い込んじゃうと、それがあること自体を忘れちゃうんだよねぇ。。。 適度に出ていた方が、忘れなくていいとさえ思っちゃう。

だったらその場で捨てちゃえばいいんだけど、それが出来ないの。 溜め込んでしまう性格なんだねぇ(他人事のようだけど)

それと戦うには、“どうしよう”って迷うようなものは“自分の不幸の元”だと思って思い切りよく捨てちゃうしかないらしいね。 

なんだか模様とか色がカワイイからって買ってしまったZIPLOCK風のプラスチックバッグ。
2サイズ25枚ずつはいって$3.99也。 お値段悪くないです。

76544_PE196735_S3.jpg


ランチもIKEAのレストランで。

ベジタブルのパスタセットを食べました。 あのすっごく黄色い人参って普通のスーパーで見かけないと思うんだけど、どうですか?

北欧の野菜なのかな。 それこそ、たくわんみたく漬け込んでるのかと思ったけど味は人参だった。

080108.jpg


知ってたらミーハー心で行ってしまっただろうけど、どうやら4日の金曜日にIKEAに行ったらレストランで Mitchel Musso っていうディズニーチャンネルに出てる男の子が来ていたらしいよ。 ハンナ モンタナとかと一緒に出てる子で特別カワイイわけでもないんだけどね。

色々Radio Disneyやらコンサートチケットのプレゼントもしてたみたいだから。。。

080108(1).jpg


案の定、家に帰ってユウちゃんとかにMitchel Mussoの事知ってる? って聞いたら、あれに出てる、コレに出てるって詳しくてね。 IKEAでイベントあったらしいよって話したら、行きたかったぁと言ってたよ。

でもって、早速買った収納ケースに色々詰めて、エンターテイメントセンターの下に入れようと思ったらね、高さが微妙に5ミリくらい高すぎて入らなかった。。。 えええ? じゃどうしよう。 でもどこかで使わなくちゃって使い場所を探し中。 目分量、かなり近かったんだけどなぁ。。。
【EDIT】  21:12 |  Shopping  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
