2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あり得ない失くしもの

2008.01.19 (Sat)
本当にどうして? って思うような失くしものをケイラがしてます。

先日買ってあげたセーターにジャケット

1度も着ないまま、リビングルームに置いておいたと本人も言うし、置いてあるのは見たことある私もいるのだけど見つからない。 

そして、クリスマスにもらったipod

325.gif


学校に持っていくなとか、バースデーパーティーには持っていくなとか注意したのに、どこへ行くにも持ち歩いていたのに失くしたって。

もらって1ヶ月もたってないのに。 せっかくiTuneカードだって日本から取り寄せたのに。


電源いれたら、ケイラの名前が出てくるから拾った人はケイラのだって分かるから大丈夫

パーティーでなくしたかもしれないけど、みんなナイスな人だったから間違えて持っていたら教えてくれるから大丈夫


じゃ、スクールバスだったら?
どこかの駐車場だったら?


落とした場所が悪かったら見つからないし、だいたい家の中かもしれないのにどうして見つからないんだろう。

平気でいる本人が信じられない。 もう私の方が“探しなさい!”ってイライラしちゃう。


明日、日本舞踊の先生へと夜ご飯に呼ばれたお宅へ持っていくのにロールケーキを焼いて、ストレス解消。 

080121.jpg


イチゴをもっと細かく切ればよかったぁ、生クリーム大きい入れ物のを買っておけばタップリ入れられたぁと後から思ったけど、このロールケーキだけはレシピを見ないで作れるので冒険できるんです。

基本のイチゴともう1つはキャラメルマキアートをイメージして、コーヒーの生地にコーヒークリームとキャラメルソースをストライプに入れてみたのに、切ったら全然キャラメルソースが色が同化して見えなかった。。。

次回、また挑戦してみます。
【EDIT】  18:32 |  Tameiki  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
