2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オーディション

2008.01.26 (Sat)
お友達が、ラジオでディズニーチャンネルのオーディションがどうのって言っていたから聞いてみて!って電話がかかってきまして

私も聞いたんだけど、詳細つかめぬまま。。。

でもさすがに連絡くれたお友達は、電話番号から場所から色々調べてくれたので一緒に行ってみようって事になりました。

ケイラもミーハーだけど、ユウちゃんも実は嫌いでないの。

日本に行った時とかも、表参道とかだと撮影なんかもやってたりするのに出くわすでしょ? ああいう時って、ユウちゃんはシラーっと撮影しているカメラの後ろとかに回りこんで、無表情で立ってたりするの。 何度も行ったり来たりもするし。 無表情だけど。


行った場所は、メリーランド州のロックビルにあるタレント養成所みたいな感じの場所でした。 来ている人数もけっこうなもんでしたよ。 1日何回説明会をしているのか分からないけど、もうイスが足りないほどの人数が詰めこめられたから。 

で、自分が見てきたスターって感じの話を何十分も聞かされて、その後は個人面接で意気込みを聞かされて、そしてスクリプトを渡されてのカメラテスト。

ユウちゃんは、KIXのシリアル、ケイラはポップターツのスクリプトをもらって練習中。 12歳以下はこんなシリアルとかのCMのセリフで、13歳以上だとGAPとかのセリフになるの。

大人になると、いきなりTOYOTAとAdvilの頭痛薬のセリフ。

080127.jpg


結果は翌日電話連絡らしいのですが、これがディズニーのキャストオーディションかと思ってたら、それは来週でそのためにここの養成所に入るためのオーディションだったらしいんだよね。

もらったパンフレット見てみると、一番安くて20週2000ドルのコースから、テレビに出たい子は1年間で6000ドルものクラスを受けないとならないらしい。

ちょっと思い違いをしていたようで、これは無理そうだ。 遠いし。 週に何度も通えないし。


で、まあ時間長かったよねぇなんて愚痴りながら、TEMARI Cafeに久しぶりに寄って生姜焼き定食を食べて帰ってきました。

080127(1).jpg


LAとかに住んでるなら、可能性もありそうだけどバージニアじゃ。。。



ちなみに、翌日連絡来ましたが。。。

ケイラはFinal Call Back List ってのに残ったのですが、これまた両親揃って、成績表も持ってその日にまたファイナルオーディションって話だったのよね。 しかもパンフレット読みました? クラスや値段も見ましたか? 問題ないですか? って言うから、クラスの値段についてはすぐに出せる金額でもありませんって答えたの。

そしたら

それでは、ケイラちゃんにはおめでとうって伝えてください。 Good luck in her future! みたいな感じでアッサリとしてたわ。


気軽に、思い出つくりって感じで出来ればいいのにぃ。 
スポンサーサイト
【EDIT】  11:49 |  Tameiki  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
モデルやcmのオーディション募集といっておきながら実は、育成所ってこと?お金があって、子どもを有名人にしたい親いっぱいいるんでしょうねぇ。
有名になっても、結果的に幸せなのかネェ。
子役で出て有名になって、騒がれまくって、薬に手を出し、アル中、ハッピーエンドになってる子っているのかなぁ・・・って、お先真っ暗なこと言っちゃイケないのかもしれないが。
気軽にちょっと広告モデルってのなら、うちの子もさせたいかな(私もミーハー?)

ビデオカメラのcmかわいねぇ、あの中にゆうちゃんがいるのね。でも早すぎてわからない・・・お父さんは出ていないのよね?だったらおもしろいのになぁ。
千恵 |  2008.01.29(火) 13:15 | URL |  【編集】
うーん、多分、確かにそれなりの有名人も出てるらしいけど、いわゆる
養成所だよね。 子供劇団とかでもレッスン料を取るところみたいな。

確かに、その世界で食べて生きたいって家族にはいいかもしれないけど
なんとなくどんなもんだか経験してみたいとか、自分がむいてるかどうか
試してみたいとか、そういう気軽にって足がかりにはならないよね。

でも、日本じゃないけど、読者モデルとかでそういった思い出作りじゃ
ないけど記念になるようなって気持ちの人もいると思うんだけどね。

ブリトニーも、妹も大変そうだもんね。 お母さん、たくさん今まで
ダンススクールだ、オーディションだって駆けずり回って、有名になったら
悪い男にだまされてっていうか。。。 パパラッチはないよね。
>千恵さん |  2008.01.31(木) 19:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
