2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ロッククライマー

2008.02.03 (Sun)
今は、スーパーボールの真っ最中。 私はハーフタイムショーとCMくらいしか興味はないけど、学校とかでもどっちが勝つかって話題になったようで、ジャイアンツが買ったらシールがもらえるとか、パトリオットが勝つって予想してきたと姉弟違うチームを応援しています。

今日はケイラの日舞の間、ユウちゃんをつれてDICKSというスポーツ店へロッククライミングをしに行ってきました。

行くのは2回目だね。 1回2ドルで出来るから、ちょっと体力を使わすにはもってこいだと思うんだけど。

サインアップの順番で、コース1かコース3になるみたい。 コース3だと大仏とかライオンとかの形の石があるので、そっちに行って欲しかったけど普通の石が並んでいるコース1でした。

080203.jpg


下では安全ロープを係りのお兄さんがコントロールしてくれるし、行き詰れば右足をどこの石にって教えてくれるので、私は見てるだけです。 がんばれって応援と。

080203(1).jpg


中盤まではかなり早いペースでスパイダーマン並に登って行ったユウちゃんだけど、真ん中あたりでちょっと苦戦。 手や足が岩から離れて宙ぶらりんになったりしながらも、体を揺すって岩に捕まっていくガッツは褒めてあげたいです。

壁そのものは5階分くらいの高さです。 私が今これはお店の2階(といっても天井高いから3階分あるかも)から、暖かく見守っているところです。

080203(2).jpg


諦めるんじゃないかと思ったのに、ちゃんと最後まで登りきりました。 一番上でボタンを押したらあとは、レスキュー隊のように降りてくる。

080203(3).jpg


前回は余裕だったのに、体重が増えたからか今回はキツかったらしく、汗を流して、手に感覚がないって言ってました。

結構コツコツ型なんだと思うなぁ、ユウちゃんは。

もうお店を出たら

「今日夜ご飯はなに?」

って早速おなかも空いたようで。。。 本当におなかとかパンパンに丸くなってきちゃってるんだよね。


そうそう、今年はケイラとユウちゃんに従妹が2人誕生予定です。 名前を色々聞かれてもいないのに考えているようなのですが、ケイラってば

女の子だったら、リアちゃん、しずかちゃん、さくらちゃん、って女の子の名前ばっかり言っていたので、

男の子だったら?

って聞いたところ

男の子だったら、“山下”がいい。

と。 どの苗字の下に“山下”が来ても“品川庄治”みたいなコンビ名みたくなっちゃいそうだけど、あの子の女の子の名前と男の子の名前に対するセンスの差ってばなんだろう。。。

【EDIT】  21:11 |  Tameiki  | TB(0) | CM5  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.04(月) 12:11 |  |  【編集】
■かっこいいぞ!
ユウちゃんすごいなぁ
登ってる姿がかっこいいぞ!!

ケイラってば
男の子の名前「山下」て
「智久」ではなく「山下」ってのがよし!

ふじみ |  2008.02.05(火) 12:26 | URL |  【編集】
ちょっと記事の内容と関係ないことなんだけどゴメンね。

ちょっとケリーさん!ananに載ってる山ピーの写真見たぁ???
なんか凄くない?!潤くんの時より全然内容が濃いんですけどぉ~i-183
まー |  2008.02.07(木) 01:50 | URL |  【編集】
ロッククライミング、結構疲れるらしいね。
なんとなくユウちゃん、ストイックな感じでしょ(笑)?

ケイラ、日本語の補習校に行ってないからか、日本語がおかしく
なってきたみたいでさぁ。

冷たいと寒いをいっつも間違えるしね、人間を 1匹 とかって
数えたりするし。 でも、山下は男の子の名前って思ったの
かな。 ちなみに生田斗真くんが好きらしいよ。
>ふじみ |  2008.02.08(金) 08:59 | URL |  【編集】
山Pのスゴイねぇ。 もっくんの頃とは写真の方向性もどんどん
セクシーになっちゃってるわ。

松潤のときのも、おおおって思ったけど、あの全裸シャワーとか
どうなの? 相手が金髪モデルってことで、生々しくはないけどさ。

でも、キレイだよねぇ。。。

キレイといえば、AUの壁紙の嵐もきれいねぇ。 あの色鉛筆の
イラスト風ってのもあじがあっていいよねぇ。
>まーさん |  2008.02.08(金) 09:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
