2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ユウちゃん 発熱

2008.02.07 (Thu)
今日はせっかくのクラフト日だったのに、夜中にどうも何度もユウちゃんが目を覚ましていると思ったら、

体が熱い。

熱を測ったら、しっかり熱があった。

体温にして 38度 くらいのものだけど、顔もぽわんとして、ほっぺたも赤い。 寝癖もひどい。

これじゃ、学校もお休みだねっと今日は1日お休みに。

なんでも1クラス9人も休んでいるクラスもあったりして、風邪なり欠席なりが学校でも流行っているらしい。 ユウちゃんのクラスは23人だから、そう考えると9人休んだらほぼ半数。 学級閉鎖になったっていいくらいの高確率だよねぇ。

ま、そんなんで今日は家で私も掃除をしたり、テレビを見る以外のことをしてました。 なんでって? テレビを私が見るとユウちゃんも見て、休まないから。

どうしても作ってみたかくて、先週ビーズを買ってきたのに必要な色の半分は友達が持っているのよね。 だからサイズ小さめに、しかも家にある色を使って試作してみました。

作ってみたかったのは、お寿司です。

一応、卵、マグロ、エビ って感じなんですけどね。 レシピでもっていたのは玉子とエビだけだったので、本当はマグロにもストライプとかはいったらそれらしいのだろうけど、まだそこまで応用できず。。。 でもイクラの軍艦と、お茶を付け足したいです。 バランはケイラの折紙による作品です。 玉子ののりが真っ黒でないのがおしい。。。

080208(2).jpg


ご飯もあまり食べないし、とりあえず飲み物だけは飲ませて、薬飲ませてって感じかなぁ。
あの口の中で溶けるTylenolは、嫌いだとかって飲まないからシロップ買いに行って飲ませてるんだけど、夜まで熱下がらなかった。 明日も休みかなぁ。。。


まぁ、そんなんで昨日借りてきた漫画も読みふけりましたよ。 ほぼ読破です。

080208(3).jpg


ドラマは全て見てるんだけど、漫画で見るとまた笑える部分も多くて子供達が感激するほどの早さで読んでました。 ページ数だけは多いから。。。 読む部分は少ないけど。

明日は学校行けるかなぁって熱があったら24時間以内は学校行っちゃいけないんだよね、確か。

おお、先ほどananの山Pフルヌードぎりぎりっていうのをみてきましたよ。 スゴイねぇ。 っていうか年々ananの男性ヌード特集はきわどくなっていってるよねぇ。 キスばっかりしてるし。 キャァーって思いながらも、山Pもウクライナ人のモデルも美しいわ。 カバチタレで見せてたお尻と別人のように逞しくなっちゃって。  ああいう撮影ってさ、普通に終わると “お疲れ様でしたぁ”って腰にタオルとか巻いて帰っていくだけなのかねぇ。 ま、実際そうか。 ライトとかガンガン当てられてるんだろうしね。

山Pのヌード画像はコチラで見れました。

【EDIT】  00:28 |  Raising children  | TB(0) | CM10  | Top↑
コメント
ユウちゃん、大丈夫?
なんだかうちも息子が怪しい。
今日行けば休みだからと、半強制的に送り出したけど・・・。

きゃぁ~~~!!見ちゃったよ~~~山P。
いーの?いーの?おケツ出しちゃったりして~!?
かわいい山Pが、立派な男に見えちゃったよ~!!
ree |  2008.02.08(金) 11:02 | URL |  【編集】
■どう?大丈夫?
ユウちゃん熱下がったかい?
オーランドでも風邪はやってるらしいし・・
うちのは元気にしてるけど
突然ばたりと行くからね~~。(特にでかいほう)

やまぴぃ、キレイだよね
ヌードもびっくりしたけど
びとん(本物?)のブランケットにもびっくりしたわ~(笑)
ふじみ |  2008.02.08(金) 13:34 | URL |  【編集】
ユウちゃんの具合はどう?
風邪、流行っているんだねぇ・・・。
この週末でなんとか元気回復するといいね。

ビーズも頑張ってますねぇ~^^
お寿司って雰囲気がとっても出てます!
私は最近とんとご無沙汰~。
針に糸を通すのもスムーズに出来なくなっちゃったよ~^^;

ところで、pちゃんが・・・う、うつくしい・・・!
お尻フェチな私としては、たまりませんわ♪
pちゃんが大人~の男に見えました!
なんだかドキドキしちゃうわ~(//∇//)
クリスタル |  2008.02.09(土) 17:42 | URL |  【編集】
おだいじにね。
ゆっくり休ませてあげてね。

相変わらず、ビーズ芸、が素晴らしい!
ケリーのセンス、好きなのよねえ。

Pちゃん。ハマってる人多し!
錦戸くんも!!すごい人気だね。
Candy |  2008.02.10(日) 02:14 | URL |  【編集】
本当にここ最近、風邪、インフルエンザ、ウイルス等流行っているみたいなので、お大事に。。

私もケリーさんのビーズ芸好きです。
ケリーさんの写真を見始めて、私も始めたいなぁって思っています。

や、や、山P~~。美しすぎるんですけどぉ。
あの可愛い顔に、筋トレで鍛え上げられた素晴らしい体。
あれ?今まで気が付かなかったけど、山Pってヘソピアスしてるように見えるけど、気のせいですか?
なおこ |  2008.02.10(日) 10:49 | URL |  【編集】
なんで? って時に熱を出すんだよね。

アメリカって学級閉鎖っていうシステムはないんだよね。 だからすぐにクラスで病気とかが流行っちゃう。

山P、ずいぶんとカバチタレの頃とは体つきも変わったよねぇ。
結構お尻とかも出てるし、相手の女の子モデルなんて、もっと
きわどくない? 美しいからいいけどさ。 もう胸なんてほぼ丸出し
って感じ? でも、美しいからいいんだよね。
>reeさん |  2008.02.10(日) 22:47 | URL |  【編集】
私も、思い切りヴィトンだっと目がいったよ。
あんな毛布みたいなのもあるんだね。

そのうち、コタツ布団とかでもああいうプリント出るかもね。
玄関マットとか。

来年は誰だと思う? 仁亀亮ちゃんあたりかなぁ。
>ふじみ |  2008.02.10(日) 22:48 | URL |  【編集】
ユウちゃんは、夜まで熱があったのに朝には熱が下がったので
学校行かせちゃいました。
大丈夫だった。

ああいう若い子の鍛えてあるお尻っていうのは、見ていても
やらしさとかなくて、カッコいいよねぇ。 自分のお尻の気の抜けた
感じと、ユウちゃんとかと比べても張りが違うもの。

ビーズもね、やったり、やらなかったりと波があるんだけど、
久しぶりにやったら結構いい感じに出来た。 お茶も作ろうかと
思ってるんだよね。
>クリスタル |  2008.02.10(日) 22:51 | URL |  【編集】
ビーズでお寿司もね、ちょっと緑のワサビが見えてたりしてかわいいのよぉ。
もっとシリーズ化していこうと計画中。

山Pは、もうすっかり男だねぇ。 白虎隊の時のふんどし姿も
しびれたけど、またさらに。

でも、なんだか写真がプライベートを覗き見してるかのような
カットが多くて、ドキドキしちゃったよ。

亮ちゃんも、ananで脱ぐんじゃないかと睨んでるよ。
>Candy |  2008.02.10(日) 22:53 | URL |  【編集】
インフルエンザとか流行ってるんですかぁ。。。 
たしかに欠席者多いみたいです。 予防注射はしたんだけど、
大丈夫かなぁ。

たしかに、山Pヘソピらしきものが見えますよね?
本物なのかなぁ、ちょっとイメージなかったんだけどなぁ。。。
色々ググってみようかしら。

本当に鍛えすぎた体は、それはそれで好みとははずれてしまうけど
適度に鍛えてあるっていう状態が抜群だと思います。
うらやましいわぁ。
>なおこさん |  2008.02.10(日) 22:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
