2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ケイラ IKKOさんにはまだなれないね

2008.02.11 (Mon)



ひぃ~、恥さらしなのですが。。。

ケイラが最近メイクにも興味を持ち出して、私の顔で練習したいというので顔を貸したところ

眉毛を描くって工程で、笑い出しました。

私は若かったころに、当時今井美樹とかかなぁ、太い眉毛に赤い口紅、髪はソバージュって時代があって、その時に自分も眉を書こうと化粧品屋さんに行ったら、あなたには必要ないって言われたくらい眉濃いのにさぁ。 今だって、眉毛抜いてたら生えてこなくなったっていうのがウソにしか聞こえないほど、抜いても抜いても生えてくるのにさぁ。。。

こんな茶色い眉毛にされたよ。

080213(1).jpg


そうでなくても、ニューハーフっぽくなっちゃう顔なのに。


この顔を見たユウちゃん

「ケイラへたくそだよ。 ママ、ゆうちゃんがFIXしてあげるからね。」

と、チークの上には肌色に近いアイシャドウを塗りだし、眉毛もなんだかいじってる。

そして出来た顔

茶色い眉毛に黒いアイシャドウを上塗り状態

080213(2).jpg


この後も2人で私の顔に色々と塗っていたようですが、最終的には何もしない眉毛が一番ママっぽいんじゃないかってことになったようです。

この後のメイク落とし、時間かかったよぉ。。。
【EDIT】  08:11 |  School here  | TB(1) | CM6  | Top↑
コメント
眉毛でずいぶんイメージが変わるもんだな~と感心してしまいました^^
これは・・・落とすのが確かに大変そうだぁ~。
でも、ちゃんとやらせてあげたケリーちゃん、偉いっ!!

ケイラちゃんもゆうちゃんも、よく出来ました~♪(*≧m≦*)
クリスタル |  2008.02.13(水) 16:47 | URL |  【編集】
眉毛、難しいですよね。
わたしもいつも、苦戦してました。
最近は眉毛専門サロン、ANASTASIAのお世話になっています。
ビバリーヒルズ発祥で、最近、日本でも各地に支店ができています。
今回も、日本を発つ前にお世話になってきます。
chifumi |  2008.02.13(水) 23:59 | URL |  【編集】
 ケリーさんったら、むちゃくちゃ癒し系です!!(笑)

 引越しの片付けでちょっと疲れたな~って思ってたけど、
写真をみたら元気でました。。(^^;)

 
かんかん |  2008.02.15(金) 15:42 | URL |  【編集】
ええ? あの眉毛はないよぉ。。。 印象変わるったって、性別とか国籍まで
変わっちゃいそうだよ、私。

なかなか、ワイプの化粧落としでは取れなくてさぁ。。。

キッチリ色が出るまでのお化粧、自分ではそんなにしないから、自分の顔が
恥ずかしかったわ。
>クリスタル |  2008.02.16(土) 11:51 | URL |  【編集】
その眉毛のサロンというのは、カリスマのハリウッドセレブの眉毛も
担当しているっていう方のお店?

うわぁ、いいなぁ。 私も一度プロの人にやってもらいたい。

自分で、眉山だとか色々あれしても、しっかり眉毛が生えてる私は
書き足す勇気さえもないのです。 カットや毛抜きで減らす作業ばかり
だけど、たまにおっそろしく薄く細くなったりするんだよね、癖になると。
>chifumiさん |  2008.02.16(土) 11:53 | URL |  【編集】
私も、こんな顔を載せるのをためらいましたよ。

恥さらしで。 

でも、かんかんさんに元気が出てよかったです(笑)。
>かんかんさん |  2008.02.16(土) 11:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
????餺[:??:]???廡???Фä??ää[::] ???[::]????塼???ä???ä???Τ...
2008/04/30(水) 10:46:50 | ?de??θ
 | HOME | 
