2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

迷子のイノッチ

2008.02.20 (Wed)
また歯医者に行ってきました。 前回泣いた前歯の治療の続きで。

本当に1度にやってくれたらいいのにって歯医者に着いても不満でしたが。

でもイイ事ありました。

どこに行ったか分からなかった、イノッチの書いた本 アイドル武者修行

5.jpg


歯医者さんの受付に私が忘れてきていたようで、

「この本はあなたのかしら?」

って見せてもらって驚いた。

まさか歯医者の受付で1ヶ月も誰にも持って帰られることなく私の診療を待ち続けていたなんて。


今日の治療も痛かったです。 私はアレルギーがあるのか、前歯の麻酔はそうなのか、鼻がむずむずして仕方がなくて、話したくても2人がかりで吸引とギィ~いう歯を削る機械を口に入れられてるし、

ハ!

って思った時にはもう遅く

ブァックショーン

と大きなクシャミを歯医者の先生の顔に向けてしてしまい、歯を削る機械から出ていた水しぶきが自分の顔の上に降りかかってきましたよ。 先生も驚いて慌てて手を引っ込めたらしいのですが、最後のウガイの時にはかなり出血していたので、きっと歯茎も削られたに違いないな。


借りてきた本 MONSTER

080220.jpg


全18巻。

【EDIT】  21:00 |  未分類  | TB(1) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
????????¢ήФ????????????
2008/02/28(木) 17:08:19 | ¢??/Ĺ??λ???
 | HOME | 
