2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

合同バースデーパーティー

2008.02.24 (Sun)
今日は、いつもよく飲み会などで集まるメンバーで私とお友達のだんなさんのお誕生日が3日違いなので合同バースデーパーティーをしてくれました。

だんなさんの誕生日は22日でジョージワシントンとかと一緒だけど、私の誕生日は有名人そんなにいないんだよねぇ。 よゐこの有野とか、植木等とかケーシー高峰だって調べたら。 

ポットラックだったので、私はアパタイザーでいつものほうれんそうのディップ、サルサ、生春巻き、シュウマイを持参。

その他、チーズや生ハム、野菜スティックなど、アパタイザーですでに満腹が近づいてしまう感じ。


メインは、スペアリブと牛ハラミ(多分)

080224.jpg


ま、バースデーといってもね、大人しかも30代半ばの2人だからね、ゲームやなんだというものはなく、普通に飲んで食べて話してって感じの飲み会と変わらぬ会なんだけどね。 でも次回の集まりのメインディッシュのメニューと開催場所まで決定したしね。 

と思っていたら、アイスクリームケーキ用意してくれました。

080224(1).jpg


自分の父親には

いくつになった?

て聞かれて答えたら

スゴイなぁ

って言われる年齢になっちゃったけど、お祝いしてもらうのはいくつになってもうれしいですね。
【EDIT】  22:03 |  ...fun  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
