2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ベースボール トライアウト

2008.03.01 (Sat)
もうすぐ春ってことで、またまたユウちゃんはベースボールをすることにしました。

今日はそのトライアウト。

今年から、住んでる場所でアメリカンリーグとナショナルリーグに分かれるらしくて、秋のシーズンで同じチームだった子ともリーグが別々になったりしてしまいました。 まあ本人は、チームメイトがどんな子だろうと結構マイペースなので心配はしていないのだけど、私的には知ってる保護者とかがチームにいるとちょっと気が楽って思ってしまうかなぁ。

家から本当にすぐそばのところに、室内のベースボールのトレーニングセンターがありました。 なんで今まで気づかなかったんだろう。 今日はそこでトライアウトです。 よかった屋外でなくて。

080301(3).jpg


ユウちゃんの両サイドの2人が楽しそうに話をしたりしているなか、正座で背中を丸めて始まるのをただ待っているユウちゃん。

080301(2).jpg


今日チェックされたのは、フィールディング(守備)とバッティング(打撃)です。

胸についた番号を言ってから1人ずつフィールディングだったら4球のゴロを取って、投げるっていう動作をやってみせます。 審査員みたいなコーチたちが5,6人横に座ってなんだか書き込んでます。

080301(1).jpg


バッティングは10球当たるまで。

080301.jpg


家に帰って来ると

「靴キツイ。」

あああ、そうか。 秋にはいてたクリーツは、もう小さいんだって。 シーズンごとに履き替えかぁ。  成長してるんだなぁ。。。 ウェストのサイズは、私とユウちゃん同じになってしまいました。 ユウちゃんはベイビーファット(赤ちゃんの脂肪)があるからって言い張り、私も妊娠中の脂肪がまだ落ちないと同じような言い訳。
【EDIT】  21:46 |  Sports  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
