2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Coldstone Creamary バースデークラブ

2008.03.03 (Mon)
Coldstoneというアイス屋さんの、バースデークラブというものに家族全員で入っているので、誰かの誕生日には LOVE IT サイズのアイスが無料でもらえるクーポンが届きます。

そうだ、届いてたってプリントアウトしてみたら

今日が有効期限最終日になってた。

そうだった、それで去年はもらい損なったんだった。

と夕方モールまでアイスをもらいに行ってきました。 

今日もらったのは、COFFEE LOVERS ONLY っていうアイスです。

080303.jpg


コーヒーアイスにアーモンド、キャラメルソースにHeath Bar っていうキャンディーバーを混ぜ込んだアイス。

おいしいけれど、結構なボリューム。 バスキンロビンスのバースデークラブにも入会しようと思っていたのに、しそこなっちゃった。 4月のユウちゃんは入会させておこうっと。


テレビの上のフレームというか、アートワークみたいなのが割れてしまったためにクギだけ見えるという間抜けな状態に。

最初からなければ気にもならないのだろうけど、いつもそこに何かがあったのに急になくなるっていうのは物足りないような気がしてしまう。

とはいえ、結構アートワークを探すというのも気に入ったものを見つけるのに時間がかかるし、なかなか難しい。 特に家のように壁に3つもクギささってると、そのクギを有効活用させるためには3つ何か同じようなものをって思ってしまうし。

で、考えた結果

ケイラが去年私にプレゼントしてくれた図工の時間に作った版画のようなのが、結構キレイで気に入っていたので、それを色違いで作って飾ろうということになりました。

青はケイラが学校で作ってくれたもので、それに黄色と緑を仲間入りさせようと。

ゴム版画なんだけど、結構インクの載せ方が載せすぎちゃって上手にできないのよねぇ。


080303(1).jpg


ま、どうせフレーム足りないし、時間のあるときに再チャレンジしてみます。
【EDIT】  22:30 |  ...fun  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
