2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ユウちゃんのNY旅行の目的

2008.03.21 (Fri)
前回のNYでは、ユウちゃんはしそこなったことがあるという事で、今回はユウちゃんがしたいことを一応組み込んでみました。

といっても、ヤンキーズの試合は時間がナイターになってしまうのでちょっと今回は延期。 そのかわり

ヤンキーズのショップでお買い物をしたいと

080321(15).jpg


どんなものが欲しいのかと思ったら、普通に学校のプリントをはさむような紙のフォルダーとポスターを1枚。 

偶然にも、また始まるリトルリーグのチームもヤンキーズに決まりますますヤンキーズに愛着心が湧いてしまいそう。


そして前回悔しい思いをした ニューヨークのホットドック を食べること。

屋台のでいいんだって。

学校の友達が、みんなニューヨークで食べるホットドックがおいしいって言うから食べてみたかったんだって。

080321(14).jpg


私達はうどんとか、肉まんとか食べてるのに ホットドック。 で、本人いわく やっぱりおいしいから学校で友達に

「やっぱりおいしかったよぉ。」

って言えるって言ってました。 確かにDCのスタンドで食べるホットドックは今ひとつだったけどね。


そしてそして、自由の女神を見たいそう。

080321(4).jpg


ミュージカルがみたいとかそういうんでないから安上がりって言えば安上がりだね。
【EDIT】  08:21 |  trrips  | TB(1) | CM2  | Top↑
コメント
今年の航空運賃が高過ぎて、里帰りなしにしたんだけど、それじゃぁ夏休み中は近場に家族で出かけようか?って話しになったのね。
そしたらチャー坊、NYへ行きたい、自由の女神がみたいって言い出してるのよ。
勿論却下だけど・・・。
ユウちゃん、自由の女神になってもやっぱり笑顔じゃないのね(笑)。
ree |  2008.03.26(水) 09:46 | URL |  【編集】
今年も高いらしいねぇ。 オリンピックとかもあるからかなぁ。。。
ANAは3月中に買わないと燃料費がさらに上がるって友達は早く買わないとって言っていました。

私もね、夏休みとかに日本に帰っちゃうとそれ以外に旅行とか無理で、結局アメリカ国内とかって行ったことない場所ばかりってなっちゃうから、たまには国内で行ったことない場所に行くのもいいんじゃないかって思うのよぉ。 駐在員さんとかだと期間が決まってるから、結構旅行とか出来るけど、永住組っていがいと国内旅行しないよね。

NYねぇ、家の子達は楽しんだみたいよ。 もちろん大人同士で行った方が楽しめる街なんだろうなっては思ったけど。
>reeさん |  2008.03.28(金) 09:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2008/03/29(土) 21:41:28 | 
 | HOME | 
