2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Family Fun Night

2008.03.28 (Fri)
ユウちゃんの学校でのPTA主催の行事で、恐らく一番大きい行事の Family Fun Night というのがありました。

夕方から始まるイベントで、前もって10ドル払っておくと中でのゲーム遊び放題、ピザ、デザート、飲み物がついてくるというような感じの内容で行われるイベントです。

テーマがパイレーツなので、親だろうなぁ。。。 パイレーツの格好をした大人が入り口とかにいたり、中のゲームもパイレーツっぽいものだったり、もらえる小さいおもちゃがパイレーツ系のおもちゃだったり。

これは体育館でやってるゲーム。 落ちたら負けってやつでしょう。

080328(1).jpg


ケイラには小学校のゲームだからと買わなかったんだけど、途中で出くわした中学生の子供達もみんなアームバンドをしていたから、買ってあげればよかったなぁって思ったりもしたんだけどね。 イベント途中で買うのもなってまた思っちゃったりしたからあの子は父兄のようについて回ってました。

ソーダのボトルに輪が入るとソーダを1本もらえるっていう輪投げとかが人気かなぁ。。。 家も1本もらいました。 あとは普通にイス取りゲーム風なぬいぐるみがもらえるゲームや、ケーキウォーク、とレジャーハントみたいなものもあったみたい。

サイレントオークションもあったし。

080328.jpg


結構これが、先生と何かが出来るっていうものもあるし、スポンサーというのかな。 レストランやマッサージ、ギターレッスン、スポーツ選手のサイン、ありとあらゆるものがありました。 実は前もって、どんなものがオークションに出品されるかっていうリストが手元に来たのですが、一冊の本のようになるほどすごい量なの。

オークションとは別に抽選だったのが、ニューヨークのMacy’s Parade のチケットとか。

興味はあるけど、最低入札額が100ドル以上のものも多くてちょっとビックリしました。 私のように南部とかから来たとか、田舎の州から来たとかって人にはギャップを感じる部分だと思います。

ここのカウンティーは家族の平均年間所得が$120,000とかって言っていたかしら。 なんだか桁違いに潤っている家庭も多いらしいから。 

ユウちゃんは、先生とピザ食べに行くとかそういう抽選にチケットいれてたけど全部ハズレ。 クジ運はいいはずなんだけどね、あの子。
【EDIT】  23:14 |  School here  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
