2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

柚子茶のトレジョ版

2008.04.06 (Sun)
お友達が遊びに来ていて、空港に送っていく直前にオーランドにないからと TRADER JOE’S というスーパーに案内しました。

普通のアメリカンサイズの大手スーパーほどの広さではないけど、普通の店で見かけないものや、オリジナルの商品とかショッピングバッグとか、色々と私の周りでもトレジョ好きという人も多いので、ぜひと思ったんだけど。

枝豆チョコとか色々とお土産に買っていたし、韓国製の柚子茶にはまって1瓶飲み終わってしまったけど、また1瓶買おうかなぁと思っていたらここに売ってた。 しかも小瓶サイズで。

お値段も$1.99 だったので買ってみたのですが、友達は空港で持ち込みダメって取り上げられちゃったって連絡ありました。 残念。 

080406.jpg


味は前回買ったものよりも甘み抑えめ。 そして柚子のスライスの大きさが小さいかな。



先月、ケイラが当日になってキャンセルしてしまったお友達のバースデーパーティー。 私の心にずっと引っかかっていて、何かなぁと思っていたのでケイラとそのお友達を連れてモールへ買い物に連れて行きました。 モールの中では別行動。 買い物好きでないユウちゃんと一緒だから休憩ばかりの私とユウちゃんチームだったけどね。

そのお友達のお母さん、遊園地の乗り物で逆さまになった瞬間に乗り物が止まっちゃって、自分も落ちそうだったけど隣の女の子が小さくてスポって抜けそうだったからずっと押さえてあげてた経験があるとか、なんだか他にもケイラが嘘みたいなエピソードばかりを聞いてきていたなぁ。。。  暖かくなったら遊園地って思ったけど、さらに乗り物嫌いが強まったようです。


さて、最近のケイラの作品。

080406(1).jpg


「カワイイ! あっかんべしてるの? このクマさん。」

って言ったら、ドングリ食べてるリスだって言ってました。 面長だからか。

080406(2).jpg
【EDIT】  11:46 |  ...surprise  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
