2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

下着選び 重要らしいよ

2008.04.10 (Thu)
日本から両親が持ってきてくれた週刊誌とか、最初は芸能ニュースとかを読んで、また今度は興味ある記事読んで、最終的にはページの外枠の小さい字とかまで読んでしまったりするほど熟読してしまうんだけど。

ちょうど下着の特集みたいなのがあって、私も来年再来年あたりから40才に近づくにつれてカラダがどんどん変わる時期だみたいな事が書いてあるのよね。

その頃に現れる体の変化ってさ、二の腕がぶるぶるしてくるとか、胸が垂れるとか、お尻が横に広がって垂れるとか、クビレがなくなるとか、うれしくないことばかりなのよ。 しかもそのイラストが、ああはなりたくないなっていう体つきしてるし。

だからねぇ、下着選びをきちんとしようと思って最近下着売り場をウロチョロ物色して回ってるのです。

厄がつきやすいっていうから、パンツも総とっかえしたいくらいと見てるんだけど、このこういうのがいいわよっていう条件にあったものがなかなか見つからなかったりして作業難航してるんだけど。


ちなみに、ブラはね 肌さわりとか、ワイヤーが外付けで肌へ当たるのを和らげるってものから、

カップの幅が広いものに、垂れたり広がったりする胸をいれちゃいましょうみたいなこととか、肩のストラップが太いサポート力のあるものとかがいいんだって。 ストラップレスなんてとんでもないらしいです。 あと、ブラの脇も幅広の方が横に逃げる肉を逃げないようにするとか。

なんでも寝るとき専用ブラまでワコールとかはあるのねぇ。 垂れるほどないと言えばその通りなんだけど、位置的なものが下降するって聞くから。

もう色とか柄だけで選んでちゃダメなのねぇ。

ガードルとかははかないから、パンツはね、ラインがひびかないとかその程度でいいんだけど。

キレイに年取るためだからね、がんばりますよ。

【EDIT】  21:24 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
そうそう、背中に肉が付き易くなったり、私も深刻な状態・・・。
でもこっちの下着って日本に比べると質が落ちる!!
下着は日本のが一番よね!
フロリダってこれから薄着になるじゃない?
娘は6歳だけど、ブラみたいになってるキャミを着せ始めました。
ree |  2008.04.11(金) 10:32 | URL |  【編集】
背中って、自分で見えないから油断すると気づいた時には顔に縦線サササーって状態になるんだろうね。

下着、日本の方がカワイイものがセットとかで売ってるよね。 それほど値段も悪くないし。 なんだかアメリカだと自分より大きめのサイズが主流らしくて探すの大変。 えっらい生地が薄いのとかあるし。 私はパッド付きみたいなものでないと。

女の子の下着も、そうよね。 家もブラを付け出したよ。 重ね着するけど、アバクロとかホリスターとかの服は素材が薄いから、やっぱり気になるみたいよ。
>reeさん |  2008.04.14(月) 08:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
