2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これ、改善余地あるんじゃないでしょうか

2008.04.21 (Mon)
秋というか、子供が新しい学年になったら仕事を始めようと考えてはいるんだけど、まずは子供の学校ピックアップとか色々と考えなくてはいけないことは尽きないわけで。

まずは秋から学校のアフタースクールケアに子供が入れるのかどうかレジストレーションをしておこうとGovernment Center まで行ったのだけど。

まぁ、ビックリ。

あなたの子供の学校、ウェイティングリストが長いわよって言いながら言われた番号が。

「104番」

え?私の前に103人待ってるって事ですか?


「多分、2,3年かかると思うわよ。」

って。   卒業しちゃうじゃん。


他にも学校にお迎え来てるデイケアとかもあるらしいのだけど、結構お値段するらしいのよね。 小耳に挟んだ噂では250とか270ドルとか。 ちょっとしたパートのつもりだったら給料持って行かれちゃうとの話。 そりゃそうだなぁ。


そーんなに待ってる人が多いならさぁ、もうちょっと受け入れ人数増やしてみるとかなんとか出来ないのかなぁ。 カウンティの職員だと入りやすいとの噂も聞いたけど。。。 ちなみになんとか早めに繰り上がって入れるような条件とかありませんかと聞いてみたら、

「ないわよ。 早いもの順だから。」

だって。

今ウェイティングリストの1番の人。 何年くらいまってそこまでたどり着いたんだろう。

【EDIT】  21:27 |  School here  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■そうなんですよね・・・・
パート、学校のカフェテリアで働いてみるとか・・・・v-11

しかし100人以上待ちかあ、途中、引越したりとかですでにいない人もいるんだろうけど、それにしても長いっすね。

またお昼一緒にしましょ、ゆっくりお話できるかも、なので。
やっちゃん(バージニア) |  2008.04.23(水) 07:33 | URL |  【編集】
お魚オーダー返事何もしなくてすいません。

学校で働くと子供の夏休みとか長期の休みが一緒だからいいよね。

私も100人も待ってる人がいたら、卒業しちゃった子や引っ越した子、もう別のところに入った子とかいそうな気がするのよね。 アップデートできてないのかなぁ。

ぜひぜひまたお茶でもしましょう。 コメントありがとうございます。
>やっちゃん(バージニア)さん |  2008.04.23(水) 08:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
