2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

食細くなったのかも

2008.04.25 (Fri)
私は結構、大食いです。

見ると食べたくなって、気をつけないとダラダラと1日中食べちゃう。

去年の夏、日本で太ったのか、元々冬場で肥えていたのか、オーランドに持っていったカプリのファスナーが閉まらずに持っていったのに穿かず終いのカプリをちょっと暖かくなったので試してみたら

入った!

ファスナー閉まったよぉ。

って思ったら、なんだかこのままこのカプリが閉まる状態をキープしたいと欲が出てきましてね、ちょっと気をつけているわけです。


ただし、基本的には目も口もおいしいもの好きなので食べるのを我慢してやせたところで絶対にストレス溜まって、逆にドカ食いしちゃうっていう自分の性格も30数年生きてると分かっちゃうのよね。

今日は、Nordstrom RACK というデパートのアウトレットみたいなお店に行ってきました。 ここはね、モールにあるNordstromのお店から流れてくる商品を売ってるんだけど、結構いいもの見つけるとCOACHの靴が60ドルくらいで見つけられたり、Steve Madden のフラッツが12ドルくらいとTARGET並のお値段で買えたりするの。

残念ながら今日はめぼしいものなかったんだけどね。 そこまできたからと飲茶みたいなおかずも多いチャイニーズバフェがあるから行ってみようということになり、食べてきました。

共通の友達家族のご用達らしいのですが、たしかにエビの蒸し餃子とかバッフェで見かけないような食べ物もありましたわ。 モンゴリアンBBQっていうのかな? 炒めて欲しい野菜や麺、ソースをボールに入れて渡すと鉄板で炒めてくれるの。 マイアミで2度ほど食べに行って以来かも。 あ、熱いお湯にザルが浸してあって、自分でラーメン風の卵麺を茹でてスープを注いでラーメン風なものも作れたわ。

2人で17ドルくらいだったから、値段も悪くないでしょ。

080425(3).jpg


デザートの種類は多くなかったかなぁ。 でもあまり見かけないようなゼリー型で固めたようなプリンなんだかババロアなんだかもありました。

080425(2).jpg



夕方からは、ケイラのファッションショーのフィッティング。

080425(1).jpg


モールの中の空き店舗の中に行って、名前や趣味とか当日紹介されるような情報を書き込んだり、モデルリリースフォームを記入したり。

ハンドライティングが上手だからとおだてられ、インデックスカードに

MODEL
SCHOOL
HOBBY
DESIGNER

っていう言葉を100枚くらい記入させられちゃったわよ。 でもね、ゲイっぽい男性に物腰やわらかく頼まれちゃうと断れないのよねぇ。
【EDIT】  21:17 |  Tameiki  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
