2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ケイラ ファッションショー モデルにチャレンジ

2008.04.26 (Sat)
いよいよファッションショー当日。

ショーは2時だけど、集合は朝7時。

モールがオープンするまえに、歩き方、順番、動き方などを指導されながらのリハーサルがあるからです。

こんな時間にと思ったら、APPLE STOREのグランドオープニングも今日らしくて、すでにアップルのお店の前には列が。


プロムドレスがメインだけど、それは背の高い8年生以上のお姉さん達が選ばれてました。

ケイラは、本人は不服そうですが Limited Too の衣装。 だって背が低いんだもん。 一緒に手をつないで出てきて とか、歩いて歩いて止まったら、PUMP、PUMP って腰を振るとか習ったみたい。 これは3人でアドリブで踊るというシーンがあるので振り付け考えてるみたいです。

080426(4).jpg


あくまでの、LOCAL TEEN によるファッションショーで地元の学校に通う子ばかり。 お化粧は大きい子は自分でやったり、SEPHORA というお店の店員さんがやってくれたり、Macy’sの化粧品売り場でしてもらったり。

うらやましい。 キレイにアイシャドーも濃い目にグラデーション。

080426(3).jpg


髪型も、モール内にある4つのサロンに分散して整えてもらいます。

080426(6).jpg


衣装着替えると、こんな感じ。 一緒に出る学校のお友達と一緒に。 お友達はAEROPOSTALEだからうらやましいんだって。

080426(1).jpg


ビデオも撮ったんだけどねぇ。。。 フルネームに学校の名前までアナウンスされちゃってるので、アップしないでおきます。 

080426(2).jpg


2人でスキップしたりね、子供らしい感じの登場の仕方でした。 結構楽しそう。 フィナーレはクラッカーでパーンって感じ。

080426(7).jpg


着た洋服もらえるといいねぇって言っていたのですが、もらえたのはグディバッグ。

色々サンプル品と、ほとんど割引券。 しかも次の日まで有効みたいな。。。 

たまたまアップルのグランドオープニングもしてたので、先着何名様って配ってるTシャツももらってきたけど、男性用のXLって。。。 いらないじゃん。

080426.jpg


着替えなんて男の子やお父さんたちがいるのに、結構平気でみんな着替えちゃうのね。 私がドキドキしちゃったわ。 あのおじさん見てるんじゃないかとか色々。

興味があったら電話ちょうだいって名刺も配られてたけどね、ケイラはまだ背が足りないからACTINGに興味があればとかって言われてたかな。 また高額なレッスン料が取られる類のものではないかと警戒してますが。

でもね、いい記念だから。

【EDIT】  21:39 |  Raising children  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
楽しそう。女の子だネェ。
きれいに髪もお化粧もしてもらって。
薄化粧って言葉は、アメリカ人しらないんでは。でも顔立ちがはっきりしているからできるんだよね。私の顔だと場末の古びたキャバレーのお姉さんになるんでしょうよ。
いい記念になったんだろうなぁ
千恵 |  2008.04.28(月) 14:18 | URL |  【編集】
ケイラちゃん、化粧して一段とお綺麗~。v-254

今回はやぼ用があって見に行けなかったけど、もし次回があるのなら、見に行きたいです。また、教えてね。v-218





なおこ |  2008.04.29(火) 14:58 | URL |  【編集】
こんにちは。
以前からたまに拝見させていただいてるわたるままです。
かなごんに改めさせていただきま~す。

ケイラちゃん、楽しそぉ~
目のお化粧がこんなに映えるのがうらやましぃぃぃ

いつもブログを見てて思うんですが、
私が憧れたアメリカの生活、そのままですv-10
かなごん |  2008.05.05(月) 00:03 | URL |  【編集】
お返事遅くなりまして。。。

そうなのよね。 顔つきが違うからかなぁ。。。 あれと同じ化粧を自分にされたら、人前に出れる顔にはならないと思うわぁ。 

だって、目の周りを1周アイラインいれるじゃない? 高校生とかさぁ。試してみたけど違和感ありありで無理って顔になったよ。

でも一度でいいからメイクオーバーってのをされてみたいとも思っちゃう。
>千恵さん |  2008.05.08(木) 06:11 | URL |  【編集】
見に来るほどの出番の長さでもなかったような。。。 ついでに買い物っとか、ついでにアップルストアの景品もらうってのがあれば別だけどさ。

結構、あの子は私が小さいころちょっと憧れたけど出来なかったことってのを、経験してるっていうか、本当のモデルになるにはまだ背が足りないって言われてたけどねぇ。 断れなかった私も私だけど。 

それにしても担当のおそらくおネエ系のおじちゃんが、あなた字きれいだからって私を褒めまくっては雑用に使ったわよ。
>なおこさん |  2008.05.08(木) 06:13 | URL |  【編集】
アメリカ生活どころか、多分このファッションショー、位置づけではジャスコとかSATYとかで近所の学校に通う子供でモデル代を浮かした春物ファッションショーって感じですよ。

でも、それでも普段こういう経験できないけど、やってみたい子って多いのだろうけど。 かなり高校生のお姉ちゃん達なんてノリノリでポーズ決めたり、踊りまくってたもの。

ブレイクダンスを披露したお兄ちゃんもいたなぁ。。。

それにしてもあの化粧。 なかなかチャレンジできないわよね。
>かなごんさん |  2008.05.08(木) 06:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
