2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こりゃ、買わなくちゃ

2008.04.28 (Mon)
基本的に買い物は、子供が学校に行っている間に済ませたい私。

でも、なんだかバタバタしちゃって買い物行かれなかったぁっていう時には仕方ないじゃん。

なんだか学校で必要な文房具も買わないといけないっていうから、TARGETとWegmansが隣接しているショッピングセンターまでお買い物。  同じTARGETでも、ちょっと店舗が変わると雰囲気とか違うから私も暇な時なんてTARGETだけで3軒ハシゴとかしちゃうんだけどね。

で、Wegmansでのお買い物の好きなので、オーランドから来た友達も、日本からきた両親もわざわざ連れてきたほどなんだけど、今日も見つけました。 超お買い得品。

ひき肉でも買うかと見ていたら、ちょうど合挽き肉が売ってたの。 お店によっては豚、牛、鶏、ターキーってひき肉も種類ごとだけど、なんだか牛、豚、VEAL(子牛)の合挽き肉にSPECIALというマークまでついて。

重さにして900グラムはありそうだから、2パウンド弱ってところなのに。

な、なんと!


すんごい安値のパックを1つ発見!


重さのところを、打ち間違えたんだねぇ、恐らく。


ひき肉1パック 2セント


080428(1).jpg



さすがの私でも、これが現段階での底値です。


絶対にレジで?って顔されて、プライスチェックでもされちゃうかと思ったのに、思い切りスルーでした。 レジのおばちゃん気になんてしてないもん、ピっていったらいいみたい。

よくもまぁ、残ってたと思うけど。 敬遠されてたのかな。 後日コロッケにしたけど、全然使えました。
【EDIT】  21:45 |  Shopping  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
