2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Ben & Jerry アイスクリーム

2008.04.29 (Tue)
夕方、晩ご飯の支度をしていたら1本の電話

「今日って、Ben & Jerry のアイスクリームが無料で食べられる日って知ってました?」

との情報が。 ご親切に携帯と自宅の両方にかけて下さってました。


今日アイスただで食べれるんだって。 行く? と聞いたら、もちろん子供達は 行くぅという返事をしたので早速アイスをもらいに。

私の家からだと微妙な距離なんだよね。 一番近いのは空港の中らしいんだけど、もう少し足をのばしてDulles Town Center の中のお店へ。

フードコートについたら、結構並んでる人が多いこと。

ただね、アイスだから列の進みは早い。

これがカバブとかだったら1時間とかは待たされただろうね。

080429.jpg


モールにきても、そんなにちょこちょこアイスを買ってあげたりしないからねぇ。 家の場合はプレッツェル率の方が高いからね。 しかもフリーってことで、されに特別おいしく感じちゃったりするもんだ。

080429(1).jpg


帰ってから夜ご飯の支度かぁとも思ったけど、たまにだから。。。 とご飯はホットプレートでの鉄板焼と手抜きしたんだけどね。
【EDIT】  22:04 |  DC近辺 レストラン  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
