2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日は、Baskin Robbins

2008.04.30 (Wed)
昨日もたまにとかって言いながらアイス食べに行ったのに、今日も行っちゃった。

今日はBaskin Robbins。 日本でいう31アイスクリームですね。

今日は、5時以降、1スクープが31セントで食べられるという日だったので、また誘惑に勝てずに行っちゃいました。

消防士さんへのドネーションなんかも同時進行でっていうイベントだったらしいのよね。 だから消防車もあって、並んでる間に

「ファイヤートラックの中みたい人?」

って小さい子は消防車の中を見学とかしてたし、スパーキーだかっていう犬のぬいぐるみも来てたし、本物の犬も来てたし、

080430(2).jpg


「おおきくなったらファイヤーファイターになりたい人?」

って聞いて、手を挙げた子は消防士さんの帽子をもらってた。 ちなみにユウちゃんももらってた。 つい先日の話だと、将来の夢はメジャーリーガーか弁護士って話だったのに。

それぞれ思い思いに好きなアイスを買って、食べました。

ケイラってば、ここぞとばかりに6スクープも茶色っぽいアイスばかり注文して食べきってたし。
あの子、チョコとかコーヒーとかそういうフレーバーが好きなんだよね。 ベリーベリーストロベリーなんてピンクのアイス頼んだ私のアイスの方がかわいかった。

080430.jpg


これまたユウちゃんもチョコ系だから、やっぱり茶色。

080430(1).jpg


ワッフルコーンに2スクープってアイスです。

何歳になったら、口の周りにアイスがつかない食べ方をするようになるのかな。

日替わりでアイスの味比べみたいで楽しかった。 味? 区別できないけどさ。
【EDIT】  22:14 |  DC近辺 レストラン  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
