2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミニチュアゴルフ

2008.05.04 (Sun)
ユウちゃんが、前の学校のお友達からバースデーパーティーのインビテーションを受け取った。

前の学校といっても、ここへ来てたった3ヶ月通っただけの学校でのクラスメイト。

そこで2人の男の子とベストフレンドになったと喜んでいたのに、結局ユウちゃんはJIプログラムのある学校に今年度から入れることになり、もう1人の子もGTプログラムのある学校に通うことになり、3人バラバラになっちゃったんだよね。

秋のシーズンでは野球の決勝戦でこの子達のチームと対戦したりして、2度3度会ったけどそれだけだったのに。 ご招待されるとはうれしい限り。


ゴルフの打ちっぱなしとミニチュアゴルフがくっついたような緑たっぷりのロケーション。


080505(1).jpg


ユウちゃん、呼んでくれた子と、もう1人の友達以外ダレも知らないので、最初はおとなしく、すきを見てはお友達をつっついたりしてた。

私はドロップオフして、帰りは送ってくれるというので今日は家のお片づけを始めた。

080505.jpg



思い立ったら動けるのよ、普段ダラダラしている私でも。

がんばってね、コンピューターのデスクからPC一式、そしてテレビの横にあった棚も捨てることにして中に納まっていたものを捨てたり、他の場所に片付けたり。

捨てると決めたらバンバン捨てれるんだけど、私の最大のチャレンジは掃除した状態をキープするという部分なのよね。

しかしね、ここで問題が発生。


ベッドルームに移動してきたコンピューター。 インターネットへの接続が悪い。 ワイヤレスで近所かどこかのネットにつなげちゃうことは出来るけど、電話もインターネットの接続が必要なので電話まで使えなくなっちゃった。

結局の理由は、電話をランドラインからインターネットの電話に切り替えた時のやりとりをダンナがしたらしいのだけど、なんだかそのままキャンセルされちゃったらしい。 この辺の経緯が私には不可解で仕方ないのだけど、仕方ないから再び接続してくれる手配を頼むことに。

30ドルほど再接続ということで払う羽目になったけど、1ヶ月無料っていうのでトントンかな。 ちょっと得か。

【EDIT】  18:47 |  ...surprise  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
