2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

うれしいサプライズ

2008.05.05 (Mon)
なんとビックリするようなサプライズ。

オーランドで私が仕事をしていたのは。。。 ユウちゃんが生まれる前だから。。。 ざっと数えて10年前? おっそろしー。

その時に同じオフィスで面倒を見てくれていた、直々の上司と言ってもいいのだけれどもっとフレンドリーにお付き合いしてくださってたんですけどね。 一緒にディズニーマラソンの子供レースに子供出したりして。

数年前に日本に引っ越すというので、日本でお会いしたのを最後に連絡途絶えてたのに。。。

なんとアメリカに戻ってきてるというメールが入ってた。

しかも、同じ州の同じカウンティーに住んでるっていうのでまたビックリ。

しかも家の近くをたまに通ってるらしい。

こんなに広いアメリカ。 なぜ2人ともバージニア州でまた?


ウッソー? と驚いたけど、これもまた不思議な縁なのかな。 なつかしいオーランドの頃の知り合いが近くにいるっていうのは心強いわぁということで今週遊びに来てもらうことになりました。

何年も会ってない間に私が逞しくなってると感じたようです。 老けたねぇって言われちゃうかなぁ。 ちょっと楽しみ。

そうそう、連絡先も私あげてないのにねぇ、なんとこのブログで再び繋がったのよね。 有難いわぁ。


あ、今日は子供の日だった。

ユウちゃんが学校でこいのぼりを作ってきたので気がついた。
【EDIT】  19:45 |  ...fun  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
すご~い偶然って言うか、これも何かの縁よね。しかも同じカウンティーだなんて、すごい。v-218

やっぱ、ケリーさんってとてもGood な人なんで、こうやって人が集まってくるんじゃない?
なおこ |  2008.05.09(金) 06:28 | URL |  【編集】
いやぁ、人が集まってくるわけじゃないと思うんだけど、連絡もらえてうれしかったぁ。

なんとなく一緒に仕事していた人だし、同じ場所に住んでたし、日本でも何度か会ったりしたから、そういう家族が近所に来るってだけで少し昔話も出来るし。 

つくづく、1人じゃ生きてないなって思っちゃうわよ。 年のせいか?
>なおこさん |  2008.05.09(金) 21:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
