2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バタバタの試合観戦

2008.05.06 (Tue)
今日はシーズンで初めての平日の試合。

ずーっと今日は6時から試合って思い込んでて、そのつもりでご飯を食べさせてから行こうと簡単にチャーハン作ったりして、食べる時間あるかなぁってさりげなくスケジュール表を開いてみたら。。。

ゲームタイム 5時半だった。

うっそー! もう5時20分じゃん!

と慌てて支度をして、作ったご飯もタッパーに詰めて、ユウちゃんには車で食べさせてとにかく出発。


なんとか1イニング中に到着できて、セーフなのか???

やっぱり観客も少ないねぇ。


今日はユウちゃんの好きなファーストも守れた。

080506.jpg


一応、アウトをとったりも出来てた。 意外とプレステとかの野球ゲームも野球の全体の動きとかが分かっていいのかも。 

080506(2).jpg


ボールいきなりバウンドしてるけど、打撃もがんばりました。

080506(1).jpg


そんな風に試合を見ている私とケイラ。

せっかく持ってきたからと、タッパーをあけてチャーハンともやしのナムルなんかを食べながらの応援。

絶対にこのフィールドでもやしのナムルをバクバク食べながら野球の観戦をしたのなんて、私達母娘が最初のコンビかもしれない。 途中でユウちゃんも “チャーハンちょうだい”ってやってきたし。

でも出来立てで食べたかったんだもん。 家に置いておいたら後で温めなおして食べるのも面倒だし、遅くなるし。


ちょっと平日の試合ってことで、お母さんって姿一緒だけど、お父さんって違うのよね。 仕事帰りでネクタイ締めたお父さん達、なんだか顔の下半分の色が週末に見るよりもグレーに見えてコントメークみたいと勝手に思いながら人間ウォッチングまで楽しめました。


【EDIT】  20:30 |  Baseball ユウちゃんと野球  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
