2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Happy Mother's Day

2008.05.11 (Sun)
母の日でしたね。

家では特にコソコソとしている様子のなかった子供達でしたが、日曜の朝なのにすごく早く起こしてくれました。

Happy Mother's Day!!!

の言葉とともに。

そして2人でトレイに載せながら運んできてくれたのは朝ごはん。

コーヒー、オレンジジュース、パンケーキ、トースト、梨、チョコレート2粒 にお花を添えて

という意外にも卵を使わない朝食で。

080511(3).jpg


早く食べて!

って言われても、起きぬけに。。。 と思いながらも頂きました。 布団に入ったまま。
よく梨の皮も剥けたなぁと感心しながら食べました。 2人で早起きして用意してくれたんだねぇと子供の成長ぶりには本当に毎回驚きます。


ケイラからは、ハンドローションとカーネーションの花束。 花瓶まで買ってくれたそうで、いくら使ったとかチャッカリ言ってましたけど。。。

080511(1).jpg


ユウちゃんからは、学校で作ったお花の絵と、ティーカップの形の紙にはいったティーバッグ1つ。

洒落てる、洒落てる。

080511.jpg


結局雨だったので、久々にIKEAでも行こうかと行ってみました。 特に何を買うっていうつもりでもなかったのですが、色々見て歩き、シューラックとか折りたたみのイスとか、今までなかったから家にゲストが来る時には友達から借りていたものとかを今回買い足しました。 早くそうしてもよかったんだけどね。 

ついでに隣のPotomac Mills にもよって、ユウちゃんがLEGO買ったり、ケイラはHollisterでビーサン買ったり。 私も Bath & Body Works で、いつも使ってるハンドソープが5つで10ドルというセールにのせられ、10本買ってきました。

1本定価は5ドルで、3本10ドルはよくなってるけど5本で10ドルはたまにしかならない安値なの。 これだけ買って50ドルが20ドルになるんだからね、いいお買い物です。 一緒に行ったお友達も日本へのお土産にって同じ分だけ買っていて、帰り道に重たいねぇっていいながら歩いてました。

080511(2).jpg


買い物中も文句言わなかったし、母の日だからか結構おりこうにしてくれてたのかな。

【EDIT】  19:13 |  Raising children  | TB(0) | CM8  | Top↑
コメント
なんて母思いの二人なんだろう~。とても気持ちがこもってて、嬉しいプレゼントだよね。v-25
ついでに私は、ここ最近楽○からプレゼントを贈ってます。花プラスαっていうもので、結構Goodみたいって、いつも実際には見たことがないんで、今度から受け取ったら写真送ったほうがいいね。

え~~、Bath & Body Works のハンドソープ5つで10ドルだったの?そのセールはなかなかないよね。v-218
まだやってるかな?
次回からこんな良いセールとか連絡下さいさぁ。v-6
なおこ |  2008.05.12(月) 19:50 | URL |  【編集】
なんて母思いの二人なんだろう~。とても気持ちがこもってて、嬉しいプレゼントだよね。v-25
ついでに私は、ここ最近楽○からプレゼントを贈ってます。花プラスαっていうもので、結構Goodみたいって、いつも実際には見たことがないんで、今度から受け取ったら写真送ってもらったほうがいいね。

え~~、Bath & Body Works のハンドソープ5つで10ドルだったの?そのセールはなかなかないよね。
まだやってるかな?
次回からこんな良いセールとか連絡下さいさぁ。v-6

なおこ |  2008.05.12(月) 19:53 | URL |  【編集】
■良かったねぇ
何だかブログを見たら同じようなシチュエーションで…って思ったけど、さすがに子供がうちより大きいからか、うちのパンケーキだけっていうよりはゴージャスだね。それにしても梨がむけるなんてすごい!
飲み会ドタキャンしたから、どうしているかな~って思ったけど楽しそうに過ごしていたようなので良かった。
お互い母の日、おめでとう!
vamama |  2008.05.13(火) 07:22 | URL |  【編集】
うわぁ素敵な母の日の朝!!
お姫様気分~、って私なら思っちゃうな、きっと。
ここまできれいに準備出来て、2人ともすごいね。
梨やりんごの皮むきって結構難しいのに。

ハンドソープのセール?
知らなかった・・・行かなきゃ!!
ree |  2008.05.13(火) 08:36 | URL |  【編集】
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.13(火) 17:30 |  |  【編集】
母親思いかなぁ。。。 来週の日曜日は息子の日にしてくれとかって言ってたけど。。。

ソープ、安いよね。 次から連絡するよぉ。
みんなも買ってるかと勝手に思ってたからさぁ。
>なおこさん |  2008.05.14(水) 20:06 | URL |  【編集】
飲み会は残念だったけどね、でも病気の子もいたりしたんじゃ仕方ないし。 また仕切りなおしてやろうね。

私もvamamaさんのブログをみて、結構似た
ことしてくれたじゃんって思っていました。
パパもお疲れだったね。

それでは、最近平日忙しくなっちゃったんだけど
また時間を作って遊びましょうね。
あ、忘れ物も取りに行かなくちゃ。
>vamamaさん |  2008.05.14(水) 20:08 | URL |  【編集】
最近、家庭科みたいな授業があるからかね。
果物の皮むけるようになったのは。

ユウちゃんはトースターくらいしか手伝ってない
んじゃないのかな。。。 うれしいけどね。

ハンドソープ、いつまでかセール聞いてこなかった。。。 でも間に合うといいな。 
>reeさん |  2008.05.14(水) 20:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
