2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

私の若い子好きも、ここまで。。。

2008.05.14 (Wed)
私も30半ばにして、未だにジャニーズ好きだったり、テレビ見てても道歩いてても若い子の方がかわいく思えちゃうのは昔から。 恐らく私のかわいい子の好みっていうのは自分が結婚する前から変わってないんじゃないかとも思ってたんだけどね、

それが息子のユウちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないと、好みの年齢1桁になり

とうとう、行き着くとこまで行き着いちゃったかも。

もう14ヶ月の赤ちゃんにメロメロなんですぅ。


最近よく見かける生後14ヶ月の赤ちゃん。

生えてる歯も上2本、下2本。 あとは笑っても歯茎のみ。

金髪のほとんどつるっぱげ君なんだけど、もう天使顔。


ちょうど今歩く練習中で、3人でおいでぇって手を伸ばしてると私のところに2,3歩歩いて倒れこんでくるのがまた可愛くて。  いつも私にハイハイして寄ってきて、しがみついて立ち上がってるのは間違いないはずだし。 多分好かれてるとは思うのだけど。 私が見えなくなると泣くし。

あのイノセントな顔してるのに、イタズラするよぉって表情がもうたまらないわぁ。


こんなに小さい子にとうとう夢中になっちゃって、私これからどうしよう。 もうこれ以上は下がらないと思うけど。


【EDIT】  20:18 |  未分類  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
歩くようになって、沢山反応するようになる1歳過ぎの子供本当にはかわいいですよね! そういう時期の赤ちゃん(子供)の声もめちゃめちゃかわいい!!と私はいつも思います。 しょうたが2週間前に産まれたのでしょうたにも会ってほしいです :) 私が産休の間にランチしませんか??
ゆき |  2008.05.15(木) 05:52 | URL |  【編集】
2人目も男の子だったんですね!!!

おめでとうございます!

ユウちゃんと、ケイラと産まれてるよねぇって話はしてたのに連絡してなくてごめんなさい。
ゆきさんのお宅の息子もかわいい顔してるよねぇ。 あの頃の赤ちゃんとか人差し指を一生懸命握って手をつなぐのとか、たまらないです。

ランチもいいけど、しょうたくんにも会いたい! メールします。
>ゆきさん |  2008.05.15(木) 05:56 | URL |  【編集】
ジャニーズ好き仲間としては、私も年下に目がいってしまうので、気持ちがよく分かるよ。

赤ちゃんの匂いも好き~。
そうそう、あの小さな指で、一生懸命にギュっって握ってくる感じも可愛いよね。
私もいい歳なんで、一人でもいいから子供が欲しいなぁって思う今日この頃です。
なおこ |  2008.05.15(木) 08:24 | URL |  【編集】
そうなのよねぇ。 私の恋愛時期が20代前半までしかなかったからかなぁ。。。 U25くらいまでがかわいいわよね。

でも、もうあの子の可愛さったらたまらないよぉ。 あの湿った足に湿った手のひらで、ダダディディ話してるところもカワイイし、同じこと何度やっても笑ってくれるのもカワイイし。 ああ、なおこさんにも紹介したいよ。
>なおこさん |  2008.05.17(土) 23:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
