2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Graduation Party

2008.05.17 (Sat)
今日は、友人のお嬢さんの大学の卒業パーティーというのにおよばれして行ってきました。

といっても集まっていたのはお母さんの友人ばかり。 本人もお家にお邪魔した時には一生懸命チキンの下ごしらえとかをしている真っ最中。

お天気も暑くなく、寒くもなくというちょうどいいお天気で、外で鉄板焼をやりましょうっていうアイデアにはピッタリの日だったかも。

お仕事柄、色々なところへ行くからかカタログとかでしか見たことないような焼肉用の鉄板とかいくつもあるお宅で、チキン用の鉄板、牛肉用の鉄板と分けてました。 すごい。

焼肉のタレも生姜味と、甘口のタレの2種類。 チキンはダッカルビっていうんですか? 辛味噌につけた味付けのチキンで、どれも美味。 家最近やってないなぁ、焼肉。

080517(1).jpg


別鍋では、焼そばも。

080517.jpg


子供抜きでっていうパーティーだったので、行かれないだろうなぁと思っていたのに友達のダンナさまが面倒見てくれて、そこでもお父さんが一生懸命切れ目とかいれながら用意してくれた焼肉まで食べさせてくれたようで、本当にお世話になっちゃって。

ケイラもユウちゃんも

「お父さんが、こういうのを焼いてくれてぇ」

って友達のダンナさんのことを“お父さん”って呼んでました。 自分のお父さんは ダディ だから、そう呼んじゃうのに抵抗はないらしい。

なんか、今日来ていた皆さんはSPA WORLDで、みんなで素っ裸で垢すりしてもらったり楽しかったわぁなんて言ってたので、ますますSPA WORLD 行ってみたくなっちゃったなぁ。。。 今度1人で行って来ちゃおうかな、垢すり仲間が見つからなかったら。
【EDIT】  16:48 |  Raising children  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
外で焼肉、焼きそば、Good だよね。
私もここ最近、家で焼肉してないなぁ~。

垢すり行きたい~。
良かったら、日程を合わせて一緒に行きたいね。
なおこ |  2008.05.20(火) 11:07 | URL |  【編集】
家で焼肉ってなんとなく人数少ないとやらないよね。 家も人が来たりしたらって思うけど。 牛タンも買いたいけど、結構量できちゃうからね、今度一緒にやりましょう!

>なおこさん |  2008.05.25(日) 08:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
