2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

Wii Fit

2008.05.21 (Wed)
今日は子供を学校におとしたあとにまっすぐターゲットへ行きました。 目指すは、Wii Fit。 朝いちで会に行くという友達の話を聞いた時には、そんなアメリカ人買わないんじゃないのぉって正直思ったんだけど。 でも朝逃すと夕方まで行かれないと思ったので、一応。

8時ちょっとすぎだったので、まだゲームコーナーに陳列されてもいないで、みんな隅の倉庫みたいなところからダンボールに山積みになったものを受け取ってる感じで、普通に買えたのよね。

そのまま欲しがってる友達とかにも普通に買えたよぉなんて連絡してたんだけど。。。

wii-fit-japan.jpg


学校のお迎えの時には、買えなかったのよぉ。 トイザラスは売り切れで、どこどこも売り切れでって声を聞いてビックリ。 だって150キロ以上で使えなさそうな人とか普通に多そうじゃん。


ま、朝買いに行ってよかったって夕方早速やってみました。

まずね、BODY CHECKを受けたけど、年齢43歳だって。 ユウちゃんは、9才のくせに29歳だって。 ケイラだけ実年齢と一緒だったわ。

ヨガとかエアロビとかどういう仕組みであれなんだろうって思ってたけど、ちゃんと体のバランスやら、体の中心をここの〇の中にあわせるようにとかってなってて、がんばると筋とか張ってくるのねぇ。 驚いちゃった。

フラフープなんて、1人で腰まわしてて、画面を見てれば私のMiiがフラフープを5つもまわしてるのが見えるけど、外を歩いた人はきっと私をあぶない人だと思うだろうからブラインド閉めてやっちゃった。

結構楽しい。 子供達も楽しいらしいし。

一応カレンダーにスタンプも押してくれるので、明日もがんばってやってみます。
【EDIT】  21:10 |  ...surprise  | TB(0) | CM7  | Top↑
コメント
久しぶりで~す。

WiiFit欲しいんですよぉ~。
と言う前にWii買わないと意味ないんだけど・・・
それはさて置きダイエットに効果ありそうですか?
ポイントはここなんですよ(笑)
家にいながらダイエットができるのなら、便利かなぁ~って。

ゆか |  2008.05.21(水) 22:59 | URL |  【編集】
私のFit 欲しいんだけど、ゆかさんと同じくまずWii本体を購入しなくては、なんだけどね。

うんうん、私もダイエットに効果的なのか?聴きたいところだぁ。
今度ケリーさん家へ遊びに行って、Fit トライさせてもらおうかな?

なおこ |  2008.05.22(木) 16:52 | URL |  【編集】
WAL MARTの広告に 親子でストレッチ
している写真が載っていた、子供もおもしろくやるストレッチなのかしら?
私は きっと続かないですー子供時代からのラジオ体操が体にしみついているからなぁと 自覚したのよ、はぁ。習慣とはおそろしいものです。学校でも家でもしていたものね。夏に向けて シエイアップしてね!
Ikuko |  2008.05.25(日) 07:37 | URL |  【編集】
うーん、楽しいけどダイエットにはどうかなぁ。。。

でも、走ったりとか、腕立て伏せとか運動をするチャンスにはなりそう。 家で普通に数とか数えながらじゃまずやらないから。

でも、確かにWiiを先に買わないと。。。
>ゆかさん |  2008.05.25(日) 09:04 | URL |  【編集】
いつでも来て!
まずは家で試してみなよぉ。 Best Buy とかじゃ試すの恥ずかしいかもしれないし。

ステップだの、ヨガだの色々アルから。 どうやってかヨガの姿勢とかもさ、重心がずれてるとかちゃんと体の中心が赤い点になって映るのよ。 
>なおこさん |  2008.05.25(日) 09:05 | URL |  【編集】
確かに、親子で楽しめますね。

シェイプアップ、アップしたいところはアップせず、シェイプしたいところがシェイプされずっていうのが30歳を過ぎた私の感想です。

ラジオ体操、私も下手したらセリフまで覚えてるかもしれません。 意外と振りを忘れてないものですよね。 ラジオ体操第二まで覚えてます。
>Ikukoさん |  2008.05.25(日) 09:07 | URL |  【編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.12.14(日) 07:44 |  |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
