2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ツベルクリン反応

2008.05.20 (Tue)
ちょっとわけありで、ツベルクリン反応というのを調べて書類を提出しないといけなくなってしまいまして。

日本で子供の頃以来そんなの調べてもいないので、カウンティでやってるクリニックにテストしてもらいに行ってきましたよ。 カウンティのクリニックだからか、フロリダに戻ってきたみたいってほど聞こえてくるのがスパニッシュばっかりだったので少し意外に思っちゃった。

で、てっきり私は注射をされて数日後に戻ってきてって言う、いわゆるのテストかと思ったら

まずは質問をしますっていうから

今までクリニックやメディカルオフィスで働いたことありますか?

老人ホームで働いたことありますか?

アメリカに来たのはいつ?

その後国外に出たことは?


なんて質問をされ、一応BCGを子供のころ打ちましたってのも伝えたんだけどね

質問が終わったら

「テストしなくていいわよ。 あなたネガティブだと思うから。」

って、用紙にネガティブって書かれておしまい。


え? これだけ?

これだけで12ドル?

っつーか、いいのこれで?


って驚きです。

こんな簡単に終わっちゃうんだったらオンラインで出来たじゃんってほど簡単でした。 でもさ、決して正確な判断じゃないよね。 大雑把すぎる。



【EDIT】  21:42 |   | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
う~ん、流石アメリカ。でも、これはかなり大雑把すぎでしょ。

こんなところは大雑把だけど、変なところは細かったりするんだよね。日本の常識とのギャップを感じるもん。
なおこ |  2008.05.22(木) 17:03 | URL |  【編集】
やっぱり大雑把すぎるでしょ。 

心配したとおり、ダメよ、これじゃってもう一度行ってテストをしてもらうようにって言われちゃったよ。 せっかく提出したのに。
>なおこさん |  2008.05.25(日) 09:02 | URL |  【編集】
はじめまして、cherryといいます。突然のコメント失礼します(> <)

先週、海外に暮らす、または興味のある人を中心とした交流サイト「mayou(マユー)」を開設しました。

国内初、ブログ、ミニブログ、掲示板、ペタを合体した、メンバーみんなが注目されるエキサイティングな交流サイトです。ここで世界中のみんなとお友達になりませんか?

アドレスは http://www.mayou.com です。お時間のあるときにぜひのぞいてみてください!
cherry |  2008.05.27(火) 10:19 | URL |  【編集】
はじめまして、cherryといいます。突然のコメント失礼します(> <)

先週、海外に暮らす、または興味のある人を中心とした交流サイト「マユー」を開設しました。

国内初、ブログ、ミニブログ、掲示板、ペタを合体した、メンバーみんなが注目されるエキサイティングな交流サイトです。ここで世界中のみんなとお友達になりませんか?

アドレスは http://www.mayou.com です。お時間のあるときにぜひのぞいてみてください!
cherry |  2008.05.27(火) 10:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
